mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ミケママ農園🥬、Garden🌺&ミニ動物園??‪🦜‬

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕✨


今日は、

珍しく両親の部屋は

エアコン無しで過ごしてました


私も、付けなくても過ごせましたが

空ちが熱中症になると困るので

私の部屋だけつけてました😊


暑さも一段落したのかな?


でも、

雨が降らないので水不足が心配です🚰


雨が降りますように❗️

(*•̀ㅂ•́)و"ヤーーーーー!!☔️



雲がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆


こんな壁紙あったよね?!😅‪‪



さて、

ミケママ農園の

ミニチンゲン菜とサラダビーツですが

だいぶ成長しました!🥬


奥がミニチンゲン菜

手前がサラダビーツです


この暑さでひょろひょろしてます🤣



間引きしたミニチンゲン菜🥬を

空ちにあげたら

バクバク食べてました❣️👍🏻✨


やっぱり、新鮮な野菜は

美味しいよね❗️✨




こぼれ種から

金魚草が咲きました🌺✨



エアコンの熱気で

暑くなってるベランダでも

頑張って咲いてる金魚草🌺✨

健氣だなぁ~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ありがとね💕︎




ミニトマト(アイコ)🍅も収穫しました!


2個だけど😅‪‪💦


頑張って成長してくれました!

なんか、食べるのがもったいなくて🤤

でも甘くて美味しかったです❣️✨


あと、3個実がなってるけど

これより、一回り小さめです💦



過酷な状況下でも

実をつけてくれた

トマトさんに感謝です🍅🙏✨




さて、

ボチボチ

お休みする事にいたします

😪😴💤




ミケママ  ミニ動物園??🤣

空ち、

ピーちゃんとまったりさん

🥰🫶❤️💕



金魚の豆ちゃん

お水換えて嬉しそう💕✨



亀吉じいちゃん🐢は、

食欲全開で一回り大きくなり

たびたび脱走🏃‍♂️💦




イモリちゃんも元氣です🦎

特に変化無し😅‪‪




🌷🌸🌺🌻