mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

排水口のヌメヌメ

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日から4〜5日曇りや雨が続く予報☔️☁️


春は、天気が変わりやすいですね


種取り用に放置しておいた

絹さやの根元から新芽が出て

花が咲き実がなりました🫢


種取りして抜いてしまおうと

思ってたんだけど😅


植物の生命力、すごいな🌱𓂃 𓈒𓏸👏👏





妊娠中の娘🤰

今、子宮はグレープフルーツ🍊位

ベビちゃんは、いちご🍓位の大きさに

なったそう👶


先日の検診の際に撮った

エコーの動画を送ってくれました❣️


もう、人の形してる😊

右側の丸いのが頭

手足も見えます


こちらは、より鮮明に見えます👀


上が頭

腕も見えます💪


動画なので

子宮の中でウネウネ動いてる姿も

確認しました❣️


めちゃくちゃ可愛かった~🥰


現代の技術は、

ここまでわかるのですね!


私の頃は、

上の白黒だけだった…


日に日に成長するベビちゃん👶🍼💞

生命の神秘を感じます💫✨




さて、

最近こちらを購入しました


ご存知の方もいるでしょうか

銅製の排水口のゴミ受けと排水口カバー


ネットを見ていたら

これが凄く良いという記事をみつけた👀



排水口ゴミ受け、

以前のはステンレス製だったけど

すぐヌメヌメがついてしまい

ホント、掃除するのが嫌で嫌で😫💦


でも、

これに変えたら

多少ヌメヌメは付くけど

今までより全然掃除が楽‼️✨


ステンレスのは、

排水口ゴミ受け全体と

排水口の中や蓋も

ヌメヌメが付いていたけど

こちらを使うようになって

さほど汚れなくなった


銅イオンの効果はスゴい👍🏻✨


Amazonで

ちょっとお高かったけど

掃除の手間を考えたら

買って良かった商品です✨




さて、

ボチボチ

ドラマの時間です

📺✨





Noの返信しないと

自動的に紐づけられるって

おかしな話🤔


高齢者なんか

そのままにしちゃう人多いと思う


最近、政府のやる事におかしさを感じる

我が国の総理は、

海外に大金をばら撒いている…


そんなお金あるなら、

被災地の復興に使えよ!

って思うミケママでした…





🌷🌸🌺🌻