mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

2023年大晦日🌼*・

こんにちは😊


いつも見てくださり

ありがとうございます💕✨



2023年最後の日となりました✨


昨日は、

お正月さんが来るので

お花を飾ったり

お供え餅を飾ったり

何かと気忙しい日でした💦


神棚、お仏前、台所、トイレ

玄関、私の部屋等にお餅を

お供えし、本年無事に過ごせた

感謝をお伝えしました✨🙏


日本は、八百万の神々が

いらっしゃいますから😇✨💕


昔、トイレの神様って歌が

流行りましたけど

トイレは、身体の老廃物を

排泄する場所ですから

トイレを綺麗にする事は

健康と密接に結びつくと

私は感じています✨


ですので、

トイレの神様にも感謝~🙏


賑やかなトイレ🤣



台所の神様にも感謝~🙏✨


台所は、

私達が生きるうえで

とても大切な食事を作る場所です✨


私の部屋にも


お部屋の神様(いるんか?きっといると思う🤣)

に感謝~🙏✨


先程、

年越しうどん用のけんちん汁を

作り終え、ブログを書いてます✍


あ、

父ちゃん、腕が痛くて

年越しうどんの作成は

無理になりました💦


うどん作りは

力を使うので大変ですから😅



本年も、

私の拙いブログに起こしくださり

ありがとうございました

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


だんだん老眼が増してきて

文字打ちが大変になってきて

おりますが、

ボチボチ投稿してまいりますので

来年も宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️



ステキな新年をお迎えください✨✨






それ‼️






🌷🌸🌺🌻