mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

トトロをつくる

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


♬となりのトトロ トトロ〜

トトロ トトロ〜♬


その昔

ペーパークラフトに

ハマっていた時があった


何を作ったのか

あまりよく覚えていないが

楽しかった事は覚えている


ネット検索していたら

トトロのペーパークラフトが

載っていたので

さっそく

ダウンロードしてみた



A4サイズの用紙4枚


まだ組み立ててないけど

見ただけで

トトロとわかる😁(笑)


「あなた トトロって言うのね?」

とメイちゃんのダミ声が

思い浮かぶ(笑)


ボチボチ組み立てていこうと思う


完成した暁には

アップ致します!

(果たして完成なるか???🤨)



今日は

北千住に寄り道


マルイのフードコートで昼ご飯


お店たくさんあるけど

そんなにお腹が空いてないので

<はなまるうどん>で

これを注文


(画像お借りしました🙇‍♀️)


ここのうどんって

関西風なんですよね?

出汁薄めだし

でも

私は好きです❣️はなまるうどん🍲


生姜が効いて

冷えた体がポカポカになりました

美味しかったです!


いつもどおり

ポンパドール(パン屋さん)に🥐

サンドイッチ、クリームパン、

ミニメロンパンを購入


結局

いつも買うものは同じ

冒険出来ないワタシ😅(笑)


7種のサンドイッチはお気に入り



全部具材が違うから

嬉しいです😊

やっぱり

生地が美味しいパンって最高❣️

具材もハズレ無し!旨旨



今日は

外出して疲れました(^.^)🚌


ボチボチ

お風呂に入りましょ!♨️



おまけ


昨日の

夕焼け富士が綺麗でした✨



自宅ベランダから撮影



🌼🌼🌼