mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

この世界にようこそ❣️✨️

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は、暖かな東京地方です☀️

気温21度ですって!!

でも、

体感的にはそんなに暖かい感じ

しないんだけどな🤔




さて、

先日のスリーセブン777の

レシートが出た時に

実は嬉しい事がありました✨




娘に新しい命が

授かったのです❣️👶✨


その時は、

妊娠検査薬で陽性が出て

もしかしたら?という段階だったので

疑問の段階だったけど

病院で調べてもらい確定となりました❣️✨


不妊治療もしましたが

お金もかかるので途中で断念😢


娘自身、ホルモンの乱れもあり

妊娠は難しいと言われていました


半ば諦めていたので

娘の喜びはひとしおでした👏👏


娘と電話しながら

2人で泣いてしまいました😭💦


現在

妊娠3ヶ月でそら豆位の大きさだそう❣️

🥜( '-' 🥜 )オマメチャン


心音も聞かせてもらったそうです


この2ヶ月前に私は

赤ちゃんを育てている夢を見まして

娘にその話をしたら

👱🏽‍♀️「お兄ちゃんの所やない?」

👩「いやいや、あなたの所かもよ?」

なんて言ってたのですが

正夢になるとは‼️


出産は、10月の予定ですが

無事に産まれる事を祈ります✨




スピリチュアル界隈では

今という時代は、

大きな転換期だそうで

これから世界が大きく変わるそうです


ジャニーズ、宝塚、芸能界、政界、宗教界、事件、事故、災害等などかつてないほどの物騒な出来事が起こる混沌とした時代

そこに生まれてくる魂、

凄いなと思うのです✨


ミケママ大丈夫❓

ご心配には及びません🤣


信じるか信じないかはあなた次第です!🫵🏻



とにかく、

新しい命の誕生は

人口減少している日本にとって

喜ばしいことですね✨


無事に出産出来ますよう

祈るばかりです🙏✨





ま、孫かぁ~💕

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





さて、

ボチボチ

お風呂の時間です🛁




オオイヌノフグリを見つけました🌸


春はスグそこ、ですね💕︎✨





🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*