mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

奇跡の桃&学ぶこと

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


もう、9月になりました

今日は、久しぶりに雨☔️

気温も30度と幾分過ごしやすいです


東京地方は、

もう35度以上になる日は

なさそうです


いよいよ秋の到来ですね✨

🐿🌰🍁🍂




まぁ、美味しそうな

おちりだこと🍑🤣



娘婿さんが

無農薬の中沢さんの桃🍑

送ってくれました‼️

👏👏👏👏👏🎺🗯


大きくて美味しそうな桃🍑✨


1個食べてみたら

めっちゃ甘くて美味しい❣️✨

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


素晴らしい桃です!



中沢さんが手間暇かけて育てた桃🍑


あ~~~寿命が伸びたわ~❣️✨


お婿さん、ありがとう💕




最近、娘も食を氣にするようになり

何かと私に聞いてくる


昨日は、乳製品の話と

アルカリ体質の話をした


現代の日本は、

他国よりも添加物、農薬が使われている

規制が緩い国です


2人に1人が癌になり

癌治療をしても3人に1人は亡くなる

1時間に40人亡くなっている日本


スーパーやコンビニで買う惣菜には

1品目20種類以上もの添加物が使用されている

そうです


添加物は、

全て害があるものではありませんが

自然なものではないので

出来れば避けたいものです


私もいろいろと勉強している最中ですが

知ると言うことは大切だと感じています


実際、2年前から食をガラリと変えてから

体調が良くなりました



人間の身体は、食べたもので出来ている

その食品が、身体に安心、安全なものであれば

免疫が最大限に働いてくれると理解したのです


どのような好影響が現れたかについては、

又書きたいと思います



今日も、食のセミナーを受けます


学ぶこと、知識を得ることが楽しいです✨


どこのスーパーでも

無添加、無農薬、オーガニックの野菜が買える

そんな世界を願っているミケママです❣️



さて、

ボチボチ準備にとりかかりましょうか

୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و













🌼🌸🌼