mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

科学の進歩

こんばんは🌛


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




台風7号🌀

直撃した地域の皆様

大丈夫でしたでしょうか?


東京地方も

台風の影響で風が強かったです


娘の住む大阪も

大変な雨風だったそうです🌀😰




𝕏 (旧Twitter)を見ていると

昨今は、気象も操作出来る時代になったとか


気象兵器なるものも存在するそうで、

地震に関しても人口地震も起こせるそう😱


数年前の北京五輪も

気象操作して晴れにした

なんて記事も目にします👀


生物兵器や音波を使った兵器などの

開発も進み

我々が思っている以上に

科学は、進歩しているようです


これからもし戦争が起こるとしたら

昔のような、爆弾を落とすような💣

事をしなくても、

病原体をばら撒くとか

大雨で洪水にするとか

いくらでも方法はありそうで

ホントに怖い時代になりました😱


今日は、

終戦記念日


古代の縄文人のように

みんなで分け与える心があれば

戦争など起こらないでしょうね


かの戦争で犠牲になられた御霊様に

哀悼の誠を捧げます( ᴗ ᴗ)"🙏




さて、

ボチボチ

ご飯の時間です🍚✨





プランターに

ミニチンゲン菜と

サラダビーツ(赤かぶ)を植えたよ🥬



なんと!

2日で目が出たよ~~🌱𓂃 𓈒𓏸


ミニチンゲン菜🥬



こちらは、

サラダビーツ🥗


暑いせいか

成長が早いのかな?


大きくなれよ‼️💪(´・_・`💪)





🌸🌸🌸