mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

お盆に寄せて&天才芸術家誕生❣️

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


台風🌀が来てますね😢


進路になっている地域の方は

氣をつけてくださいね💕


さて、

今日は、お盆の真っ最中です✨


ご先祖さまが現界に

お帰りになると言われています


これは、仏教に起因する話だと思いますが

スピリチュアル的に言えば

亡くなられた方は、呼べばいつでも

来られるそうです


お墓参りしますが、

霊はお墓にいるわけではなく

ほとんどの霊は、あの世と言われる

霊の世界へいらっしゃるそうです

(お墓は面会所のような役割)


深い理由は、わかりませんが

お盆にはたくさんのご先祖さまが

集団で降りてくるそうです


そして、

現世で生きている私たちに

ギフト🎁を運んでくれるそうです


それは、物かもしれないし

良い出来事かもしれないし

氣づき(メッセージ)かもしれません


実は、私もちょっと氣になる事が

ありましたが、氣づき(メッセージ)

を頂き解決しました❣️


ご先祖さまや、守護霊様(誰にでもついている)

は、メッセージを送ってくれているそうです

それに氣づける自分でいたいと思います


ご先祖さまは、自分の子孫の幸福を

常に願っているそうですよ✨


死んでも、

思念は生きている時のままです


自分の子供達や孫の幸せを願わない

親はありません🤗


それは、

何代遡っての先祖達もです


中にはへそ曲がりも

いらっしゃるかもしれませんが🤣


ですので、

私はご先祖さま、自身の守護霊様にも

毎日感謝を伝えるようにしています

「今日も1日お護り頂きありがとうございました」と🙏✨


私が、霊界に帰ったとして

毎日、感謝されたら

「よし、わかった!お前を護るよ」と

思うと思います


まぁ、そんな事言われなくても

護りますけどね😅



このお盆の時期に

ご先祖さまに心を合わせてみるのも

良いかと思います💕✨




さて、

ボチボチ

イモリちゃんの水換えしましょうか🦎✨












🌻🌻🌻