mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

秋晴れの散歩道🍁⠜

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕✨




今日は、秋晴れのとても清々しい日で

気持ちよく散歩が出来ました🚶🏽‍♂️💨


寒暖差が激しい今年は

公園の紅葉が

ひときわ鮮やかに美しい✨🍁⠜✨



イチョウの葉🌳

一日ごとに黄色くなっていく


陽があたると

黄色い葉がキラキラ光って美しい😍






青い空、白い雲

黄色や赤い葉っぱ🍂🍁

この、コントラスト最高~😆👍✨



「キレイだなぁ~✨」

シャッターきりながら

思わず口から漏れる…💕









落ちた葉が

またキレイだ…💕✨




いつも歩きやすい

スリッポン👟で散歩します🚶🏽‍♂️💨



この公園の1番大きな木🌳

主様と呼んでます🤣


主様、枝切られて丸裸( ̄▽ ̄;)

なんだか寒そう🥶


ふわぁ~

綺麗だなぁ~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✨



真っ赤っかっ❣️✨

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





日差しが~✨✨✨

(><)メガ……メガ(><)



美しいものを堪能して癒されて

大満足のお散歩でした(*^^*)💯






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



今日は、文化の日


昭和23年に施行された文化の日は、

「自由と平和を愛し文化をすすめる」

という趣旨があり又、

明治天皇の誕生日だということです


日本人でありながら

知らなかった~( ̄▽ ̄;)💦


自由と平和、

皆さんは、

今の日本、どう思いますか?



さて、

ボチボチ

寝ることにいたしましょう

😪😴💤





芸術の秋🧑‍🎨

空ちゃんの作品お見せします❣️






真ん中だけ食ってる~😆👍✨



‪空ち、

お上手~👏( ˊᵕˋ*)パチパチ





🌼💕🍋🍀