mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

自然っていいな🌳🌸

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕✨



毎週水曜日は、資源ごみの日🗑

ビン、缶、ペットボトルを捨てに

いって、次いでに近所を散歩🚶💭😊


うちの前の公園に

銀杏の木があるんだけど

今、青々とした葉っぱが

綺麗です✨🌳





自然の中にいると

心と体が癒されていきます


大きな木に手をあてたりして

パワーを頂きます✨✨



クローバの花が咲きだしましたね🍀*゜

四葉探しは、今度にしよ!


美しいバラの花✨

「君は薔薇より美しい!」

そう言われてみたい🤣

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


これは、マーガレットかな?

にしては、小さいな


可愛いパンジー💕✨

パンジーって顔に見えません??🤔❔



あ~、

お空もキレイだ~💙💙💙

気持ち良いな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




お‼️

猫ちゃん発見!🐱



猫ちゃ〜ん❣️

って呼んだら

振り向いてくれた😁✨



今年も

ツバメさんがやってきました

ε( o・ω・)


子ツバメ3羽、パパ、ママツバメ

5羽が気持ち良さげに飛んでる

(:3っ )つ≡:・*・・


パタパタと羽を羽ばたかせて

飛ぶスズメと違い

羽を広げたまま

スイ〜スイ〜と飛ぶ姿が

かっこいい❣️

飛行機みたいね✈️


あんな風に飛べたら

気持ち良いだろうな~って思う✨


1度だけこんな風に空を飛ぶ夢を

見た事がある

すっごく、気持ち良かったな~✨


なんでも、

魂が階層の高い所(天国に近い所)に行ったときにこういう夢を見るそうです


人間は、睡眠中

魂があの世に一時的に帰り

エネルギーチャージや

様々な知恵なんかを

受け取ってくるらしいです✨

目覚めた時、覚えてる事もあります

殆どは忘れちゃうんだけど

魂はちゃんと覚えてるそうですよ✨




さて、

ボチボチ

お風呂の時間にしましょうか

🛁






空ちゃんの爪が

肌にふれると赤くなるので

ハンドカバー作りました(*^^*)

インコさん、爪が鋭いから😅




‪🦜‬「だって、ママのお手手好きなんだもん❣️」

👩「空ちゃ~ん😭😭😭」






🌷🌸🌺🌻