mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

美しい季節

こんばんは🌛


いつも見て下さり

ありがとうございます💕✨️


昨日、今日と

とても良い天気で

気温もほどほどで散歩日和です🚶‍♀️


かわいい小手鞠が咲いていました✨️


ちいさな花が固まって

手毬のようにまあるく咲きます


学校の塀一面に咲いていた花🌺

何ていう花なんだろう?


南国の花みたい🌞🌴🌺✨

パワフルな花だなぁ




藤の花の季節ですね❣️

この木、

公園整備で半分切られてしまい

今年は花を咲かせてくれるか

心配でしたが

花は小さめですが

ちゃんと咲いてくれました✨️

今年も綺麗に咲いてくれて

ありがとね🌸



ツツジも綺麗です😍✨

でも、

今年は少し色があせてる感じ🤔




アヤメも綺麗✨


ハナミズキ

今年は花が小さく色も薄め

気候の変化で、花色が変わりますね


春は、

お花が美しい季節🌸

美しい花達にパワーを頂きました

自然に感謝🙏😊✨️



散歩のついでに美容院へ💇‍♀️


ずっと娘にカットもらってたけれど

娘も仕事が忙しく中々帰ってこられなくて😅


歳を重ねてから

癖が出てきて洗髪後は

ドライヤーで乾かすと

ストレートになるのですが

朝起きると、癖が出てきてクルリン🌀´-


今回は、かなり短い

ショートボブにしてみました𐬦𐬦𐬦 𐬰𐬰𐬰


慣れなくて

首が寒いですわ😅💦


でも、

私は髪が多いので頭が軽くなりました😊



さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょう🛁*。





昨日、

晴天から急ににわか雨☔️

豹🐆、いや、😅

雹🧊が降った所もあるとか🫢🫢


こちらでも

だんだん雲行きが怪しくなり

真っ黒黒すけな雲が

空をおおっていきました😱

雷の音も遠くで聞こえました⚡️


空の変幻

なかなか面白かった~~~❗️




🌺🌺🌺