mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

サプライズ❗️

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓






昨夜は、

皆既月食でしたね!🌚

(ネットから)


442年振りの天体ショー✨

ワクワクしながら、

夜になるのを待ちました❣️


織田信長がいた頃にもあったとか

そんな途方もない年月に起きた事象

どうやってわかるんだろ??


凡人の私には

調べる方法さえわかりましぇん😅



ふと、考えてみた 👀🤔💭

442年前私はどこに居たのだろう??


人間の魂は、

輪廻転生を繰り返すと言われている


今生で、

何度目の生まれかは分からないけど

織田信長の時代には、霊界にいた氣が

する


懐かしさを感じないから


もしかしたら、

外国にいたのかも??


ミケママガイコクニイタヨ

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


そんな大昔に想いを馳せる

ミケママでした😅✨✩°̥࿐୨୧



さて、

一昨日の出来事


サプライズがありました❗️✨


友人YからLINEがあり

久しぶりに顔が見たいから

伺ってもいいか?と


この友人Yは、

息子と娘が中学時代お世話になった塾の先生で歳は私より5歳下だけど、めちゃくちゃアクティブで若い!


独身で、バイク🏍乗り

最近は1人で週末キャンプを楽しんでいる


生徒さんとも友達みたいな関係で

威張る所はない

塾に届け物した時

私ともフレンドリーに

接してくれた


私と年の差も近いので

お互いニックネームで呼びあうように

なった


うちの息子は、

その塾の塾長さんに気に入られて

大学に入ってから、その塾でバイト

させてもらったので

Yとうちの息子は、先輩と後輩の仲にも

なった


娘のいる大阪へも

Yは、今年の夏遊びに行った🚅💨


2週間前Yから遊びに行くよと

連絡をもらった


娘に、

「Yが久しぶりに遊びにくるんだよ」

と言ったら

「楽しみに待ってなよ」と

??  タノシミニ?

ちょっと疑問が残った(ㅎ.ㅎ )?


当日、

着いたよとLINEが入った


「何階だったっけ?忘れたから迎えに来て~~~」って💦

え〜、何回も来てるやん!

まぁ、いいかと思って

玄関を出て階下を覗いてみた👀


Yが手を振ってる✋


あら?横に男の人がいる…

ヘルメット被ってるから

顔は見えない⛑


Y、彼氏連れてきたのかな?

彼氏を私に見せたいの?(˙˙*)?


Yは、男の方を指さした👈




ぬぁんと、


ヘルメットを脱いだ男は


息子だった〜〜‼️

びっくり~~~❗️

( ☉_☉) パチクリ。


え〜、バイク買ったん??

🏍³₃


ははぁ~、

娘も知ってたな☝️


それで、

楽しみにしてなよ

って言ったんだな(*´︶`*)ฅ



息子は、

Yがバイク乗りなので

購入に当たって相談したらしい


で、

バイクを見せがてら

サプライズを企画したようだ


息子は、

仕事が忙しいのか暫く音沙汰無しだったので嬉しいサプライズになった✨✨



両親も突然の訪問に喜んでいた❣️

👴👵



米粉のシフォンケーキを焼いておいたので、皆で食べて楽しい時間を過ごしましたとさ


ジャンジャン‼️🤣





さて、

ボチボチ

お休みタイムにしましょう

( ˘꒳˘ )…💤💭



今日も1日ありがとう❣️✨





🌼💕🍋🍀