mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

パブリックコメント

こんにちは😊


いつも見てくださり

ありがとうございます💕


ゴールデンウィークもあと1日

天気に恵まれて

行楽地は大変な混雑だそう😰


人混みが苦手なミケママ

近くの公園巡りをして

お家でまったりしております🏠




ツツジが満開です🌸

このピンク美しい✨🎀💕💓💗



こちらの淡いピンクもかわいい💕



大きな木にかわいい赤い花🌺

南国の花みたい 🏖☀️



クレマチスの紫💜

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



イチョウの木も青々とした葉🌿‬ ܸ

グリーンは、目に良いと言われます👀


公園のベンチに座って

靴下を脱いで裸足になって

芝生の上に立つ(☝°﹆°)☝


アーシングです✨

※アーシングとは…

「大地に素足や素手で触れ、身体と大地が直接つながること。近年注目されている健康法のひとつ」

体に溜まった電気が

抜けていくのがわかります( ˇωˇ )


家の中は、

電化製品や、コンセント、壁面等から

電磁波が発生します

これが、様々な体調不良を引き起こすと

言われています


特に日本の住宅は、

天井等の配線の処理がよく出来ておらず

天井や壁面から電気が伝わるのだそうです


アメリカなどは、

電磁波が出ないように

そうした処理はちゃんとされている

そうです



太陽の光が少し暑いけど

大自然の良いパワーを頂き

電気も抜けて

スッキリしました😊✨✨



たくさんの花々に癒されて

今日もステキな散歩を楽しみました🚶‍♀️



さて、

ボチボチ

寝る時間です…😴





パブリックコメント


今年の後半から本当の事が話せなくなる!?本当の事を話したら捕まる???


政府は、

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」

について、広く国民から意見を募集している

(パブリックコメント)


皆さん知っていましたか?


この事は、テレビでもマスコミも

報道されていません


しかも、

その募集期間が

4/29~5/7までと短期間なのです


国民がゴールデンウィークの

レジャーを楽しんでいる最中に

行うという事はどうなんでしょうか?



国民から意見が欲しいのであれば

テレビで、特にNHKの公共放送で

発信するべきとミケママは思います


私もパブリックコメント

反対の意向を伝えたいと思います😉📲


今回のコロナワクチンに関しては、

国民にそのメリットとデメリットの

説明が不十分であったと感じています


メリットの部分ばかりを強調していた

ように感じます


ワクチン接種が始まった時

まだ、治験段階だったと

知っていた人はどのくらいいたの

でしょうか?


通常、

ワクチンは10年とか

長い年月をかけて

動物実験から最終的には人で試し

中、長期的なデータを集め

人体に影響がないか確認し国がOKを出す


今回は、

特例承認という形で

約1年程で実行されました


人による中、長期的データは

飛ばされたようです


ですので

実際、どのような副作用が

出るかは、未知の部分だったようです


私の地域の接種券には

「今までのワクチンとは違うもので

予期しない副反応が出ることがあります」と

明記してありました

(説明文は、地域により違うようです)


私は、

この、"今までと違うもの"

というところが引っかかりました


そして、

調べてみました


当時は、

YouTube等、たくさんの研究者、ドクターなどが動画を出していて様々な情報を知ることが

できました

(現在は、言論統制が厳しくなりネガティブなワクチン情報は削除されてしまいます)


今までのワクチンは

不活化ワクチンといって

ウイルスを薄めたものを接種していました💉


今回のは、ざっくり言うと

mRNAと言って人の遺伝子自体を

変異させコロナウイルスに対する免疫を

作らせるというもの


こういう情報は、

知らない人もいるように思います

特に高齢者💦


中、長期的なデータもなく

遺伝子自体を変えて大丈夫なのか?

私はそこが疑問でした



この、

インフルエンザ等対策政府行動計画は、

感染しない為には、ワクチンしかない

というような書き方をしています


感染しない為に

本当に必要なことは

免疫力を上げることだと思います


身体に良い食事

(特に日本食、無添加、無農薬野菜など)

腸内環境を整える

適度な運動

ストレスを減らす

笑うこと

身体を温める

睡眠をしっかりとる

等は感染対策には

欠かせないことだと思うのです


薬を否定はしませんが

何でもかんでも薬でというのは

違うと感じます


長くなってしまいました💦

最後まで読んでくださり

感謝致します🙏



パブリックコメント

動画を見て国に意見をしたい

と思われたら送ってみてください





🌷🌸🌺🌻