mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

🌸みけまま散歩🌸

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



いやはや、

昨日、今日、めちゃくちょ暑い🥵

今日は、外気温30度💦

夏が戻ったみたいです🔥🙄🔥


とは言いつつも

朝と夕方は涼しい風が

吹くようになりました(*´ч`*)





今日は、

歯医者へ行きました

差し歯が取れました😭🦷


せっかく、

歯医者卒業出来たと思ったのに

中々卒業させてくれません😅

又暫く通う事になりました

😭😭



そんな歯医者の帰り道

ブラブラと…🚶‍♀️


🌸みけまま散歩🌸



春に比べたら

花の数は少ないけれど

可愛い花達に出会えました✨





黄花コスモス


秋色ですね~✨





花壇に咲いてました

名前、わからないけど

可愛い花たち🌺


そんな中で

カラカラ、音がしてました🎶

なんだろうσ( ̄^ ̄)?



アルミの飲料缶をカットして作った

風車でした🥫🌀


こんな使い方もあるんだね!😲👏🏻👏🏻



なんでしたっけ?

この木🌳

紫式部?でしたっけ?

ステキな色ですよね❣️

紫色、大好きです✨

雅~💜


アナタのお名前なんちゅうの?(・_・?)


クロッカス

清廉という言葉がピッタリ!


何故、この時期にサツキ??

光が差してる✨

妖精さんがきた?🧚‍♀️💫




空を見上げたら



ほーら、

見えるかな?

真ん中の…



ズームイン!


飛行機飛んでら~✈️💨




コンクリートと

アスファルトの間から咲く花🌸


美しいな~

健気だな~

強いな~

頑張り屋さんだな~

逞しいな~💪✨


アナタノヨウニナリタイワ💓✨




銀杏並木


木々の間からキラキラ光が差す✨



皆様の心に

幸せの光が差しますように💕✨✨✨





さて、

ボチボチ

夕ご飯に致しましょう

😋🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝








おっさんずラブ~in the sky編に

見入る空ち💓✨(⊙⊙)ジー


🤣🤣🤣





🌹🌹🌹