mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

空ちゃん&サンリオキャラ&プリンケーキ

こんにちは😊

いつも見て下さり

ありがとうございます💕



朝の放鳥タイム‪🦜‬

空ちを手に乗せたら、いきなり大きな

ダッフンダ!(脱糞だ💩)をされた

ミケママです

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



空ちの、スサー!




お手入れは、

欠かしません❗️


鳥さんは、この部分(赤い矢印)に脂腺があって

クチバシに脂を付け、羽のあちこちに

つけてるようです


頭を脂腺にグリグリ🤣


何やってもかわいい子💕✨

(親バカです🤪)



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



さて、

昨日、大阪から娘が帰省しました🚅💨


友達とサンリオピューロランドに

行くらしいですわ😅


(画像お借りしました🙇🏻‍♀️)


ディズニーは、わかるけど

サンリオかい!って突っ込みたく

なりますꉂ🤣𐤔


サンリオキャラの何が好きなん?

って聞いたら


こちら

↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓



ハンギョドン


これが、かわいいと?😅

まぁ、かわいいと言えばかわいい🤣


サンリオと言えば

キティちゃんミ・◦・ミ🎀

マイメロディ

シナモンロール

ばつ丸…

いろいろあるけど

それ?🤣


個人の趣味ですから

とやかく言いませんが…😅


娘にとっては

可愛いキャラなんだそうです


私も子供達が小さい頃2度行った事があります

やはり、ピューロランドは

キティちゃんがメインですね(ミ・。・ミ)🎀


ディズニーほど派手さはないけれど

小さな子供には、楽しめる場所かなと

思います✨



でも、

好きな物があるって

ステキなことだと思います❣️✨



娘、

今日は別の友人とディナーだそうで

出かけて行きましたわ😅


帰省しても

ゆっくりする間もなく

いろいろな友人に会いに行ってます


明日は、

ベビーちゃんが産まれた👶お友達に

会うそうです


明後日が、ピューロランド(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀

連日忙しい🤪


でも、今日は

私と父の髪をカット✂️してくれました❣️

スッキリ~~~👩👴



さて、

ぼちぼち

夕飯の支度致しましょうか

⸜ 🍚🍴⸝





娘のリクエストで

プリンケーキ作りました~~~✨🍮











🌷🌸🌺🌻