mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ステキなプレゼントとハムちゃんズ

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


東京地方、

お天気が悪い日が続いていましたが

ようやく晴れー☀️

ピッカーン✨


久しぶりの青空です❣️

気持ちいいですね!


人間には、

お日様の光が必要だなと

改めて感じました✨✨✨




さて

昨日は、所属するボランティアグループのイベントで病人のいる家庭にお花を!と言うことで小学生がお花を届けてくれました❣️



我が家は、

私も療養中で高齢者も

いるというので3個も

届けてくれました😊💖


他の小学生も手分けして

各地域に届けていたようです


ペットボトルに

カワイイ紙袋で包んで

リボンをギュッとして

とてもステキです❣️


子供達の優しい思い、

元気パワーを頂きました❗

ありがとう(∩´∀`∩)💕



❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎



娘宅のハムちゃんズ

すくすく成長しています


ママハムちゃんと寝んね😴…💤

可愛いですね😍😍


目の回りが白い子、レアです❣️


水飲んでる!😍😍


11匹生まれ、

2匹はママハムちゃんが

食べてしまったようです


ママハムちゃんは、

死んでしまった子供は

食べてしまうのだそうです

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


現在9匹

3匹残しあとは里親さんへ


残す3匹は、

目の回りが白い子

色が白い子

1番おチビちゃん


ハムちゃんズの世界も

生存競争が激しいらしく

ママのお乳の取り合いになります

乳首は沢山ありますが

乳の出がいい所、悪い所が

あるようで、生存競争に負けると

出が悪い乳首に当たります


その為、この1番おチビちゃんは

成長が悪かったのかもしれません


今は、離乳食がはじまり

もりもり食べていますが

やはり、ハンディがある子は

引き渡す訳にいかないので

残すことにしたそうです


先日目が開き

回りが見えるようになったせいか

じゃれる姿も見られるように

なったそう


スクスク大きくなれよ~💪(`・ω・´💪)


いい人に貰われますように💓




さて

ボチボチ

寝る時間と致しましょう🌙(๑˘˘๑)*.。



オブジェ??(笑)🤪





🌷🌸🌺🌻