mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

やっと、来ましたー❣️

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


今日は

又雨降りです☔

昨日は、半袖、エアコン稼働

今日は、長袖

どうなってるの?天気…(。・_・?)ハテ?



そんな気分が乗らない時は

美しいお花で癒されましょ🌸✨



ミニ薔薇(ピンク、オレンジ)

カーネーション(濃ピンク)



リンゴのような香りがするミニバラ

綺麗でかわいらしくて大好きです🌺




さて、


ついに来たーー❣️

3週間待った

ホームベーカリーです🍞

(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓


自粛期間お家でパン作りをする人が

増えたせいか、在庫が無かったようで

ようやく、到着しました❗



それでは

お披露目~✨←(誰も見たくない?😅)


いでよ、ホームベーカリー❣️

ジャーン‼️

👏🏻👏🏻👏👏👏


シロカというメーカーです

ネットをいろいろ検索して

わりと評判が良かったので

決めました!

価格もリーズナブル

9800円くらいだったかな?


予想より

ちと大きいけど2斤焼けるし

OK!


20年前に使ってた物に比べると

随分軽いです!


蓋、OPEN❗


羽が付いてる~👀

これで、グリングリン(捏ねるのことね)するのね!



機能も充実!


食パンや米粉パン、各種パンは勿論



凄いですね~(*•̀ᴗ•́*)👍

20年前のホームベーカリーとは大違い✨✨✨

随分進化してますね、感動だわ~

😭😭😭


付属品は⬇️

計量カップ、スプーン、ジャムふた

ミトン、羽根取り棒



さぁ、

明日は早速作ってみます❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク


まずは、基本の食パンからですね!🍞



さて

ボチボチ

お風呂の時間にしましょうか🛁🚶‍♀️





プリンケーキ作りました🍮

卵の消費に困ると作ります😅

今日は、出来たての温かいままで

明日は、冷やして生クリ添えて

いただきま~す

😋🍮💕







🌻🌻🌻