mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

残念だ・・・

こんばんわ😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今日も雨の東京です…☔




三浦春馬くんが亡くなりました…

昨日、コンフィデンスマン ロマンス編

をAmazonプライムビデオで

見たばかりでした…

イケメン、いい俳優になったなぁと

思っていた矢先…


息子と同じ歳なので

応援していました…


悲しいし残念です…😭

貴方は素晴らしい俳優さんでした

ありがとう💓


心からご冥福をお祈りいたします…



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



さて

昨日は

3ヶ月に1度の甲状腺の定期検診日

病院は、やや都心にあります

コロナだからなぁ~

行きたくないよなぁ~

でも、薬貰いにいかなきゃな~( ・᷄д・᷅ )


電車は極力乗りたくないので

少し早めに出て

バス🚌💨を乗り継ぎ

大きい駅へ🚉


そこからは、1駅電車に乗ります

1駅なら我慢しましょう🚃💨💨



予約30分前に到着

病院は、ガラガラ

三蜜に気を付けているようで

短時間で診察を

終わらせてるようでした


直ぐに予診室へ呼ばれ

体重、血圧、体の調子を聞かれた

血圧が上88と低い

珍しい

100をきる事は無いんだけど



待合室へ移動

10分ほどで呼ばれる


血圧が低いのは

問題無しとのこと

前回の血液検査も安定してるので

薬は、このまま1日おきに1錠

で様子見になりました

ε-(´∀`*)ホッ


診察、会計、薬、

トータル30分ほどで終了

してしまいました、早っ❗

(*•̀ᴗ•́*)👍



帰り道

お腹が空いたので

駅の構内のパン屋さんで

パンを購入

おやつに食べました

旨旨💓

🍔🌭🍕



小雨が降る中

近所の公園を散歩しながら

帰りました☔


クローバー🍀

雨粒が当たって綺麗です✨


グリーンも綺麗です❣️






あれ?

カエルさん❣️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




ガーベラ

ガーベラの花は下の方に葉が茂ります

お花屋さんで売られているのは

茎の部分のみカットしたものです🌸


雨に濡れた花々達も

綺麗ですね✨✨✨

天気の時に見るのと違って

又風情がありました🌺




さて

ボチボチ

夕飯にいたしましょう🍜🍳🍱🍚

∥(*゚~゚*)モグ モグ





🌸🌹🌺🌻🌼💐