mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

御礼

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


(公園の緑が美しい🌳)



ゲッターズさんの今日のお言葉


(画像お借りしました🙇‍♀️)


ツボが同じということですね❣️

こういう人と巡り会えたら

最高ですね(*•̀ᴗ•́*)👍





さて

私の拙いYouTube動画に

登録下さった方々

心より御礼申し上げます

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


空ちゃんの日常を

私も楽しみながら

ボチボチとアップして

いけたらなぁと思っています

今後とも空ちゃん共々

宜しくお願い致します💓



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



ようやく今日

美容院に行ってこられました✂️


お天気だし

体調もいいので

朝イチで電話をしたら

10時頃空きがあるとの事

ラッキー🍀❣️


伸び放題の髪

20cmほどカットしてもらいました


なんと

頭が軽いこと❗👩


私は毛量が多いので

相当重かったのかな?


短いボブスタイルになりました✨

髪を洗うのも楽になります

良かった~(*•̀ᴗ•́*)👍



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



給付金

ようやく振り込まれました✨✨✨


ホームベーカリー買える❣️🍞

嬉しい✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。



でも

ポイント還元が先月30日迄だったので

駆け込みですでに購入済~

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ



今月中頃の到着らしいです

自粛期間が続いて

お家でパン作りする人が

増えたのかもしれませんね🥖🍞🥐


それから、

これも購入



枕ですε[_____]з


朝起きると首が痛む事が

多々あり、いい枕を探してました


テレビの通販番組で

やっていて値段も手頃なので

購入してみました!


横から見るとこんな感じ


傾斜していて

高い方を首側にします


まだ1晩しか試してませんが

今朝は首の痛みが無かったです


暫く使ってみようと思います


ぐっすり眠れるといいな~💓




東京の

コロナ感染者が100人超え😱


皆様もお気を付けくださいね❣️




さて

ボチボチ

テレビの時間にしましょうか

📺 -o( '-' )





皿を洗っていたら、

水道に突っ込んできた空ちゃん❣️

暑いから、水浴びしたかったのかな?

(笑)ꉂꉂ😁




🌺🌼🌸