mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

やってしまいました~💦

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓




🌸アネモネ🌸




又梅雨空が

戻ってきました☔


熊本地方は

大雨で川の氾濫も

みられたようです

甚大な被害にならぬよう

祈っています…




さて

昨日、やってしまいました

ぎっくり腰😅💦


布団をたたもうとして

持ち上げた瞬間、

ギクッっと😭


昨日は、

1日横になっておりました🛌

じっとしていれば

痛みは無いので

携帯イジりと

テレビ三昧ꉂꉂ😁(笑)


お陰様で

今日はだいぶ楽になりました❣️


梅雨は

体調崩しやすいですね

皆様も

お気を付け下さい

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



ネットを見ていたら

可愛い小鳥グッズが…💓



空ちゃん柄のがま口です❣️

なんて、可愛い(๑•ᴗ•๑)♡💓



こちらは

鳥さんのマシュマロ!🐤🐦

いろんな鳥がいるー!👀

インコに文鳥さん…



こちらは角砂糖❣️


わぐまさん見てるかな?

文鳥さんもいるよー💓



カップに添えると

更に可愛いですね❣️

😍😍


でも

食べるのが

もったいなくなっちゃいますね😅



がま口可愛いな~💓🐦

(´º﹃º`)ソレホシイ…




さて

ぼちぼち

お昼ご飯にしましょうか🍞☕💕




(YouTube 空ちゃんちゃんねる)


空ちゃん動画第2弾です❣️


お喋りお楽しみ下さい

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




🌷🌸🌺🌻