mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


昨日の夕陽

玄関を開けたら

眩しい光がパァ~っと

飛び込んできました❣️


その光の神々しさに

ありがたい気持ちになりました✨✨



視線をずらして👀撮した空


大きな雲が浮かんでいました️️️⛅️

( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ



🍀今日のゲッターズさんのお言葉🍀


(画像お借りしました🙇‍♀️)

(ゲッターズ飯田インスタグラムより)



う~ん

今日も奥深い!

自分がこうして生きていられるのも

回りの人達のサポートあっての事


1番身近な人に感謝する、

大切な事なんだなと思います


感謝は、感謝を生み

不平は不平を呼ぶ…


感謝すると言うことは

幸せになる為の法則

なんじゃないかなと

思います…


❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎


さて

ぎっくり腰の件では

皆様に

ご心配頂きありがとうございました💓

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


お陰様で

今朝はさほど痛みも無く

日常生活には

支障なさそうです


皆様の暖かいお気持ち

心から感謝しています💓💓💓


梅雨時に

体調を崩される方多いですね


どうぞ

気を付けてお過ごし下さい❣️😊




母の実家から

今年もサクランボが

送られてきました🍒🍒



大きさわかるかな?•́ω•̀)?


紅秀峰

という品種で

大きくて甘~いサクランボです

たぶん

スーパーでも

見かけないと思います

(都会の高級スーパーには

あるかもしれません😅)


直接農家さんから

買っているようで

ある程度食べ頃のものを

送ってくれています


このサクランボ食べたら

他のは食べられません💓😋💓


いつもありがとう

感謝して頂きます🍒🍒




さて

ボチボチ

サクランボ頂きましょうか🍒💓




雛鳥の頃の空ちゃん💓


お目目が真っ黒で

クリンクリン😍😍


鼻の色も白っぽ

(今は紫。オスは、青紫になります)

くちばし先端黒いスジ

わかりますか?

大人になると消えます

現在の空ちゃん💓


全体の色もブルー系からグリーン系に変わりました❣️(๏‚θ‚๏)




🌸🌸🌸