mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

開運?!

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓




梅雨空が続いています

九州地方は

大変な被害になっています


お亡くなりになられた方々

心よりご冥福をお祈り致します

被害に遭われている方々が

1日も早く元の暮らしに

戻れますよう

重ねてお祈り申し上げます🙇‍♀️




さて

皆様

これ、ご存知でしょうか?


1億円札です❣️(笑)


数年前から

ネットに上がっていたようですが

テレビでやっていたので

数ヶ月前から実践してます✨


1万円札を折って

1億円にするのですが

これが呼び水となって

金運アップになるらしいです

(*•̀ᴗ•́*)👍



私も

まだやり始めて数ヶ月なので

何とも言えませんが

急な出費は減ったような気がします


お札は

お財布に入れる時

人物の頭が下になるように

するとお金が出ていきにくい

ようですよ❣️




信じるか信じないかは

アナタ次第です❣️

ドーン‼️



ご興味がある方は是非どうぞ❗

ꉂꉂ😁(笑)



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



電気圧力鍋で

鶏手羽元と野菜の煮込みを作りました


圧力鍋だから

鶏はホロホロ

大根は、しみしみ

美味しく頂きました~💓


電気圧力鍋

母に買ってあげたけど

私が使ってます😅


意味ないじゃ~ん(笑)ꉂꉂ😁



さて

ボチボチ

夕飯の支度に致しましょう😋🍴💓






空ちゃん笑い袋❗



空ちゃん笑い袋なり❣️ꉂꉂ😁

(笑顔で開運💓)



🌻🌻🌻