mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

何でやねん?!

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


(道端に咲くカレンな花🌸)




本日のゲッターズさんのお言葉✨


(ゲッターズ飯田Instagramより

画像お借りしました🙇‍♀️)



素直がいちばんですね❣️😊




昨日から

今日の昼頃にかけて

ものスゴい強風でした🍃🌀🍃


5階なので

風当たりが凄く

洗濯物は、飛ばされ👕👖

物干し竿も飛ばされそうに🌀💭

落ちたら危険なので

すぐさま降ろしました💦


午後からは

収まってきて良かったです

ε-(´∀`*)ホッ




さて

我が家の洗濯機のお話👕👚

┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪


最近、

何故か洗濯終了時に

こんなふうに


斜めになってる🤭


真っ直ぐに直しても


洗濯終わると


こんな感じになってる

(。・_・?)ハテ?


なんでやねん?!


そう言えば

最近、脱水の音が

半端なく大きいのよね…


どこか壊れたのかしら?



どなたか原因

ご存知のかた

いらっしゃいませんか~( ´ ꒳ ` )❓



ちなみに

洗濯は正常に出来ております…



さて

ボチボチ

お風呂の時間に致しましょう🛀🏻





今日は

来客があり

おやつを食べ過ぎましたので

夕飯は

鶏団子汁とおにぎりで済ませました🍙

10種類の具材を入れたので

栄養満点です❣️


豚汁とか

こうした具沢山の汁もの、

大好きデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




🌸🌼🌸