mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

不思議なもの

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



娘が

こんなものを買ってきた



吸うサプリメントだと( ̄O ̄;)



煙モクモク☁︎

ホントタバコみたいだ🚬

しかも

吸うと先端が赤くなる🔥


よく出来てる(笑)😁


コレ

充電式で

カートリッジを差して使用する

このカートリッジに

ビタミン剤が入ってるようだ


フルーツの香り🥭っていうけど

甘ーいミルクの香り🥛に感じる


ビタミンって

食べて消化吸収することで

効果があるんじゃないのけ?


到底

体に効くとは思えないわさ😦


私は

吸いません!🙅‍♀️


不思議なものが売ってるのね


最近お肌の調子が悪く

ニキビいっぱい

ニキビの薬も付けてるけど変化なし


サプリに走ってる🏃‍♀️

ビタミン剤 Bだの、Cだの…


娘よ…

食生活を改善せよ

揚げ物、スナック菓子、甘いもの…

控えたら

良くなるハズ


バイト先が居酒屋で

まかない付き

いいオーナーだから

「何でも食べていいよ」って

そりゃ太りますがな😁


バイト始めてから

太りだしたもんな〜


ま、

何食べても美味しいって言うから

幸せよね❣️😊



*〜*〜*〜*〜


紅茶のシフォンケーキを焼きました🎂



卵の消費の為🥚

シフォンケーキは6個使います


生クリームを付けて

家族で

頂きました🍴


旨旨❣️




さて

ボチボチ

お掃除でもしましょうか🧹



🌼🌼🌼