mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

黒ちゃんとキジとらさん

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



散歩に出掛けました🚶‍♀️

昨日より気温が低くて

じっとしてると

なーんか体が暖まらないので

少し動かなきゃと🤸‍♀️


雲の合間に太陽さん☀️

キラリ✨キレイ!


セブンイレブンに寄って振り込み


これを買いました



" つぶチョコクリームのちぎりパン "


パンがふわふわでチョコクリームが

旨いんじゃー😋

おー、

これ1個で370kcalもあるんだ!

甘いものって

中毒性がありますよね😈

やめられませんわ😅


さて

セブンを後にして

公園へ🚶‍♀️


クローバーの花が咲き始めてますね☘


ユキヤナギ

見頃はこれからだな


散歩と運動を兼ねて

こういう所を歩きます(笑)👣


1番高くて細い所を

バランスをとりながら歩く🚶‍♀️

結構難しい😅

他の人がみてたら恥ずかしいので

何げなくやる(笑)🤸‍♀️


いつもの駐輪場へ

黒ちゃんに会いに💕


「黒ちゃーん!」

呼んだら

「にゃ〜!」と

駐輪場の裏から出てきた

今日も可愛いね😍


ハイ、ゴロ〜ン


ナデナデして〜って

もう、かわいいんだからっ❣️🤤

伸び〜

ねぇ、もっとナデナデして〜😸

ハイ、ハイ、ナデナデ…🤚🤚


今日は、

カメラ目線をしてくれました



ザ!野良猫!

って顔ですよね

たくましさが顔に出てる(笑)😁

でも

声はかわいくて

そのギャップがたまりませーんっ💦👍


黒ちゃん

寒い夜はどこで寝てるのかなって

心配でしたが

どうやら

1階のおじさんが

面倒を見てくれてる様子👴

そのおじさんのベランダに

黒ちゃんがちょこんと座って

部屋の中を覗いているところを

見ました

ベランダにはダンボールが📦あり

黒ちゃんが出入り出来るよう

穴が開けてありました


よかったね、黒ちゃん❣️


このおじさんだけでなく

猫好きな方々が沢山いて

あちこちで

ご飯をもらってるみたい


お腹ポンポコリンですよ(笑)



しばらく

黒ちゃんと遊んで

帰る途中


キジとら猫さんに会いました😽


しゃがんで

「おいでー」とよんだら

トコトコ来て

指先の匂いを嗅がせて

「大丈夫だよ」と安心させて

ナデナデしてみました


あら?

この子も人なつこい


地域猫は

去勢後耳をカット👂するんですが

この子

両耳がカットされてる

普通片耳よね?

何故?


シッポが短くてクルンとしてる

見た目より毛が柔らかい

かわいい😍


顔を撮りたかったけど

なかなかこちらを向いてくれない

恥ずかしいのかな?🤳😊



今日は

2匹も猫さんに触れて

嬉しい1日でした😊


さて

ボチボチ

ちぎりパン食ーべよう❣️🥖


🌸🌼🌸