mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

虫干し?日光浴?

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


みけままGardenのネメシア🌼



🎵バナナン バナナン バ~ナ~ナ!

‪🍌͟͟͞͞ =🍌͟͟͞͞ =( '-' 🍌 )‬


朝バナナを食べながら

バナナの歌を歌うミケママです

🤣🤣✨



さて、


昨日針仕事をしたついでに

久々にガーゼマスク😷を作った


叔母から、沢山ガーゼ手ハンカチを

頂きまして、肌にも優しいし

マスクにはもってこいの素材


ハンカチの一部分しか

絵柄が無いので柄合わせが難しい💦

片面柄になりました


病院とか人が多い所へ行く時は

不織布マスクなんだけど

時に肌が痒くなるのと

息苦しいのが苦手で😅


マスクは免疫力を下げると言う事も

聞いたので、散歩する時はガーゼマスクして鼻だけ出して歩いてる🤣



都内でも緑が多く閑静な地域なので、

密になる場所は無いのが幸いです✨




先日テレビで

「アナと雪の嬢王2」を見た👀📺


凄く良かったです❣️

映像がとても綺麗✨


この映像って

3Dコンピューターなんですね

人が演技している映画のように奥行

が感じられて不思議な感じがしました


内容も良くて

人間の欲や自然への敬い、姉妹の絆等

いろいろなメッセージが込められていると感じました


場面によりミュージカルになるんだけど

私、ミュージカル苦手なんですが

これは、違和感無く見られました

むしろ、ミュージカルが合っている

と思う


オラフ⛄️が消えていく場面は泣けたー😭


さっき、2回目見ちゃいました😅


ディズニー作品は、ハズレがないな~

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸


ディズニーと言えば

昨日は、天気が良かったので

久しぶりにプーさんの虫干しをしました


(日光浴中のプー🧸)


プーさん大好きです💓✨


5年前、娘と行ったディズニーランドで

買ったプーさん🧸


だいぶ、

クタクタになってしまったけど

まだまだ健在❣️😆👍✨


虫干しついでにプーさん撮影会📸


カワイイ(∩ˊᵕˋ∩) .゚💓



ぐで~🥰



くつろぎポーズ❣️


おねんねポーズ✨



👩目線こっちにちょーだい!

✧p📷qω•,,´)パシャ✧



大好きなおちり~🍑✨

おちりがカワイイんです💓

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ←(変態ちゃうで~😅)



おばちゃん、

こんなんして遊んでます~😅


「見た目は大人、頭脳は子供?」

名探偵コナンと逆だわね🤣


いえいえ、大人な私もいますよ~

(`・ω・´)ゝきりっ!


歳をとって良い意味で

羞恥心というものが抜けたなって

気がします

やりたい事をやる

やりたくない事は

なるべくやらない


友達付き合いも

気疲れする人とは距離を置く



それは、この年齢になったから

出来るんじゃないかとそう感じます✨


無理すると疲れちゃうからね~💦

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




さて、

ボチボチ

ドラマでも見ましょうか📺✨







空ちゃん2号とお話中💓


羽の生え変わり

もう終わったかな?と思ったら

又抜けてきた

首の周り白っぽい😢


空ちゃん、ガンバ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





🌷🌸🌺🌻