mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

みんな誰かの光✨

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




先日の夕陽🌇

美しいですね~✨

左側には富士山🗻


この光、何色の色があるのでしょう

私には、黄金色に見えて

金と言っても1色ではなく

薄い色から濃い色まで

いくつもありますよね❗️✨


絵が描ける方なら

どんな風に見えるのかしら?


そんな才能が無いワタシは

写真を撮ることで精一杯でございます📸



先日撮った富士山

もう雪化粧ですね~🗻❄️

(すごい雲Σ(゚д゚;))




さて、

最近ボケが進んだ母👵


先日娘が帰省した日

「電車賃の足しにして」と

娘にお小遣いをくれました💸


次の日、

娘とくつろいでいると

ひょっこり部屋に来て

「これ、電車賃の足しにして」と

又小遣いをくれようとしました😅


「母ちゃん、昨日くれたよ」と

私が言うと

「あら?そうだった?

ボケちゃって、困っちゃうね~」と


「あ!言わないで、もらっておけば良かったね~❣️」と

皆で爆笑~🤣🤣🤣✨

空ちも釣られて「ワッハッハー!」って

笑いましたとさ❗️



ジャンジャン‼️




みけままGardenに

お仲間が増えました🌼


<絵になるスミレ>と書いてあるぞ!


小さなお花ですがカワイイです✨



ミニシクラメンも元気✨


シクラメンの花って

面白い咲き方するんです



蕾の時は下向きに咲き




成長すると、

そっくり返って咲く


どんな意味があるのだろう?

不思議な花

だけど、綺麗ね✨


人にも個性があるように

花にも個性がありますね!


🎵世界に1つだけの花~

って歌があったけど

皆それぞれの個性を発揮してて

誰かの光になっているのでしょうね✨




さて、

ボチボチ

お花の手入れしましょうか

🌸🌼






昨夜の夕飯

🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ



(画像は生協さんから)

生協さんの冊子に載ってた

<キノコと鮭の炊き込みご飯>


炊き込みご飯が美味しい季節です

鮭は、焼いてから

ご飯と一緒に炊きます🐟


とっても美味しゅうございました😋✨




🌷🌸🌺🌻