mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

奇跡??の? 62回目の結婚記念日💓

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



🎵あなた変わりはないですか?~

日毎寒さがつのります~By都はるみ



ホントに寒くなってきて

体調を崩していたミケママです😂💙


体調を崩しやすい季節、

皆様も気をつけてお過ごし下さいね❣️




さて、

今日は両親の62回目の結婚記念日💓

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪👏👏🎉🎉🎉

(62年一緒って、奇跡じゃない⁉️)



何が食べたい?

と聞いたら間髪を入れず

「パスタ!🍝」って、とうちゃん😅


ハイハイ、作りますよ~

お茶の子=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ~ィ‼️


そういうと思ったもんね~😀



トマトとホタテのクリームパスタ🍝

今日は、ホタテ入りや❗️

大奮発やで~🤣



え〜い、おまけのポテサラや❗️


ケーキは作る気力ないので

コンビニのやつ~😅


(近所のケーキ屋が店じまいして、

コンビニしかありません😭)



昨年の今頃のブログ見たら

この時期、やっぱり体調崩してた、私


年間通して

大体、崩す時期決まってる

気をつけても、なるんだよな~😅



あ、今年は

2人の写真撮り忘れたわ😢📸


1年前よりも

やっぱり弱って来てる2人

そらそーだ!

89歳と87歳だもん


こうして、入院する事なく

普通に暮らせるのは

ありがたいことです🙏🏻🌟

なんて、娘孝行の2人💕(笑)




とうちゃん、

最近調子良くて

毎日40分くらい散歩出来るまで

回復してる🚶💭😊

良かった~😭


かあちゃんはと言えば

今日は、歯が痛むらしい🦷


歯自体は、問題ないけど

歯周病が進んでいる様子

歯肉が腫れてくるんだよね😢


私も歯が弱く、

ケアの大切さを知ってるので

食べたら磨かないとダメよ!と

言っても面倒臭いからか

全然やらない😅

なかなか、頑固👊


これ迄、夜しか磨いた事ないからね

3ヶ月くらい前に

歯周病で根元から1本すっぽり抜けるまで抜歯した事がない

(゚д゚)スッスゲェー

娘の私はすでに10本無い😅


歯医者さんにも褒められてきた

かあちゃん✨


体の強弱と体の丈夫さは比例すると

聞いた事がある…


自身を見てもそう思う

体が弱い子は、歯も弱い傾向にあるのは

本当かもしれないな( ・᷄ὢ・᷅ )



歯が痛いわりには

全部食べたよね、かあちゃん👵


それだけ、食えれば大丈夫だぁ~❗️🤣



来年も両親が

元気に結婚記念日を迎えられますように

✨🙏✨




さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょうか

♨️∬∬( ー̀дー́ )∬∬ア"-










スーパーにあったガチャガチャ

インコの起き上がり小法師みたい

空ちゃん柄が欲しかったけど

ボタンインコだった…😭



インコグッズ‪🦜‬

ついつい手が伸びちゃうんだよね💦




🌺🌼🌺