mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

娘の帰省🚅

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



焼き芋を食べても

オナラが出ないミケママです

サツマイモォ(「🍠・ω・)「🍠

(どんな挨拶やねん🤣)



🌸今日のお花🌸


ダリヤ


👴そこにいるのは、ダリヤ(誰や)?


くっだらないオヤジギャグで

すんません( ̄▽ ̄;)



ダリヤは、

ダリアと呼ぶ人もいます


正式にはダリアが正解のよう


ダリアが日本に伝来した1800年頃は

ダリヤと呼ばれ、大正から昭和になり

ダリアになったそうです



この花、

全体的に花びらで覆われて

丸いボールみたいです

(*´`)ヵヮィィ‪💓




今日、

娘が帰省しました❣️👧


息子の結婚式以来だから半年ぶり✨

今回は、娘1人です

娘がこちらに来るのを

旦那さんは心よくOKしてくれるので

ありがたく思っています💕


旦那さんのお母様からも

美味しいお菓子をお土産に頂いて

お心づかいに感謝です🙏



先日娘が行って買ってきてくれた

鳥フェスのお土産もたくさん❣️✨


空ちがいっぱーい💕





ボールペンの中にも空ち💕



こちらは、ガチャガチャですって!

希望の物が出なかったので

あげるって😅



小鳥ライトです🔦

電気がつきます

(☆ω☆)ピカー



小皿

いかにも手作りって感じですね❣️

カワイイ💓✨


3泊4日の滞在ですが、

ほぼほぼ、友達に逢うので

家にいないという…😅💦


まぁ、そんなもんです(笑)




こちらに来て早々

ネイリスト時代の同僚に逢うので

外出して行きました~😅


夕飯迄に帰るって🐸


今夜は豚しゃぶ鍋にしましょう🐷




さて、

ボチボチ

夕飯の準備しましょうか

🥘😋✨






久しぶりに会った娘を

怖がっていた空ですが

直ぐに懐いてくれました👏💕


空ちは、遊んでくれる人なら

誰でも大好きです❣️✨





🌷🌸🌺🌻