mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

空ち写真館&花&手打ちうどん

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


秋らしい季節になりました

🎃🍁🍄🌰



昔から秋は

芋栗南京とはよく言ったもので

私も、さつまいもが食べたくて

一昨日

さつまいもと豚肉の炊き込みご飯🍚

にしたんだけど、さつまいもの甘さが

イマイチで残念だったな~😢🍠




さて、

昨日スーパーに行ったら

可愛いミニシクラメンがあったので

購入🌸






シクラメンが出始めると

もうすぐ1年終わるのか~と

感じるワタシです🌸




そうだ!

前回のクイズの答え、です


(何日経ってるんだ?!😅)

マイペースな、みけままです🙇‍♀️


回答は、


カマキリさん拡大~❗️


皆さん、わかりましたか?

カマキリがわかりにくかったかな?😅


カマキリ大好きなので

テンション上がってしまった😝⤴💓

ヘ(゚∀゚ヘ)


この辺はまだ、虫がいるから

環境は良い方かもしれません

ʚ(虫)ɞ〜 ブーン



突然、😅


空ちゃん写真館‪🦜‬


カワイイ写真が撮れたので📸


憂いをおびた瞳

カワイイ~💕



丸くなって寝る空ちゃん

カワイイ~💕



羽のドアップ!

ステキ~💕

その羽に抱かれたい🤤✨


お腹の羽🪶も綺麗~✨



何だかわからんけど

カワイイ~💕



めっちゃドアップ❣️

目の周りがブルーのアイシャドウ✨

ステキ~💕✨






お目目、つむ~して寝んね(´-﹃-`)Zz…

可愛くてどうしましょ😆✨



最後は

このショット📸


ほっぺのモコモコ୧꒰*´꒳`*꒱૭が

カワイイ~🥰🥰🥰



あ〜、親バカなワタシ σ(^^;)

だって可愛いから仕方ないよね💕



大阪にいる娘が

鳥フェスに行って

空ちグッズを買ってくれました🎁



めっちゃカワイイ~💕✨


今月末

娘、こちらに来るので

その時に持ってきてくれるって❣️✨

嬉しい!


娘よ

(LINEスタンプからお借りしました🙇‍♀️)






さて、

ボチボチ

買い物行きましょうかね🛒𓈒𓂂𓏸





昨夜は、また手打ちうどん◥█̆̈◤࿉∥


けんちん汁につけて食べました😋

やっぱ、手打ちは美味い‼️

とうちゃんも

たくさん食べてくれました👏







🌼🌸🌺