mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

いい陽気ですね~🌸

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今日の東京地方

綺麗な青空が広がっております✨


青ーー❣️✨(笑)😁



昨日の昼、

何気にテレビを付けたら

こんな映画がやってました



Mr.&MrsSmith

ブラッド・ピットと

アンジェリーナ・ジョリー


これ、面白かったです(👍 ̄▽ ̄)👍


お互い殺し屋なんだけど

それを隠して結婚❣️


でも、

ある事件を機に

お互い知ることになる


そこからが面白いꉂꉂ😁


家の中での銃撃戦は

ありえなーい❗


でも、

ふたりは惹かれあっていた💓✨


ありえないが多すぎて

もはやコメディー??🤣🤣🤣


アンジェリーナ・ジョリー

スタイルは素晴らしいし

綺麗だし

さすがハリウッド女優だわ~✨✨


来世は、

あんな人に生まれたいもんだ❣️🤣

(あんな美女でも人に言えない悩みは

あるよね、きっと)

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…




さて、


今日は散歩日和🚶🚶💭😊


さぁ、レッツラゴー❗

(古いよ、掛け声が、😅)



🎵この~木何の木気になる木~


赤いお花が咲いてます🌺

よく見ると南国の花っぽい!👀🌴




小さなマーガレットのような花✨


可愛いですね~💓

白くて可憐な花✨


携帯の待ち受けに出来そう!📱💕



公園の花畑

カワイイ花がたくさん❗✨



花菖蒲もあるでよー❣️🤣(笑)



施設の花壇

色とりどりのパンジーが美しい😍



垣根の下にたくさんのピンク~💓🌸

この場所に毎年咲いてます✨



クローバ畑🍀*゜


あら?

今年は何故か少ない感じ

昨年は、ビッシリだったのに…( ・᷄ὢ・᷅ )



ツツジも綺麗❗✨👏👏👏




🎶わたすの影~~(笑)😅



以上、

みけまま散歩で・し・た❣️✨🚶‍♀️




さて、

ボチボチ

おやつの時間にしましょうか

☕🍫💭💭💕





我が家の亀吉じいちゃん🐢

20年生きてます❣️


冬眠から醒めたけど

まだ、ご飯食べません

今年は寒暖差の影響で

内蔵がまだ目醒めてないのかな?


最後の食事が

確か、昨年10月頃だった気がする🍚

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


それから、半年

何にも食べてません

Σ(゚д゚;)❗ゲッ!


凄いですよね~✨

亀吉じいちゃん

病気がありながらも生きてる


鶴は千年、亀は万年って

長寿の代名詞みたいに

言われてるけどホントですよね!


ちなみに、

亀の平均寿命は

25年~40年くらいだそうで

ガラパゴスゾウガメは100年生きるものもいるとか❗

ビックリですね!


どんな遺伝子持っているんだろうか

…😮❔




🌸🌺🌸