mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ちょっと怒(オコ)からの~Good dream💓

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



暖かい日が続く東京

今日は、

昨日より3度高い25度でした

お散歩していても快適でした🚶💭😊



黄色のバラ🌼


ちょっと小ぶりなバラ

青リンゴのような香りがします


バラの香りは、

人それぞれ感じ方が

違うようですが

私は青リンゴの香り

に似ていると思います…🍏🍏🍏





さて、

新型コロナウイルス

東京の感染者500人超え∑(゚Д゚)


びっくりです‼️


でもね、

GO TOやるって聞いた時

増えるだろうな〜って

予想してましたよ( -_- )


人の往来が盛んになるのだから


政府だって

ある程度予想してたんじゃない

ですか⁇


コロナウイルスに感染しても

日本においては死亡者、重症者が少ない

経済も回さなきゃいかんので

GOTOに踏み切ったのではないですか?

勝手な私の考査ですけど😠


そのおかげで

観光地のお店等は上向きに

なっているとTVで放送してました📺


それと、

PCR検査数が増えたから

発見される人も増えた


自粛期間前に増えた時も

検査体制が 整ってたら

そのくらいあったかも?



PCR検査については

疑問を唱えている研究者

もいるようですね



小池都知事の会見、

「5つの小」ですって!

○会食は少人数で(4人以内)

○会食時間は1時間以内に

○小声で

○小皿にとって

○こまめに換気


菅総理が

会食の時も喋る時は、

マスクしてって言ってたよ?

小1時間で、無言で早々にご飯食べて

その後マスクしてお喋り?


もう、会食しなくていいわ😅



全く今更何??って言いたい!

細かな制約も決めずに

感染拡大したからって

始めからそうすればいいのに


素人の私でさえ

感染者増える事を察知してたのに…

そんな事もわからんかったのか?

┐(´・_・`)┌はぁ~



今日のみけまま

ちょっと怒ってます

プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!





気持ち切り替えよ

( ͡ ͜ ͡ )ニッコリ💓



昨夜は、

変な?いい夢を見ました✨✨


憧れの

斉藤工くんが出てきました~💓

(´∀`*)ウフフ


工くんをバックハグしたワタシ

ぎゅ~ってしました❣️

(あら、積極的!ホントのワタシは自分からは出来ません、ホントですよ( ー`дー´)キリッ)

↑余計怪しい😅


工くん背が高いから

私の手はお腹のあたり…


そしたら、、、




あれれ??


何だか工くんのお腹大きくない?

それにプニョプニョしてる…

•́ω•̀)?(ハテナ…)


👩「工くんのお腹プニョプニョしてるね」

👨「え?」


そこで、目が覚めました(笑)😅

何じゃ?この夢

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


その

中年のおじさんのような

プニョプニョした感覚が

妙にリアルに残っています

(ナンデ?)


たぶん

「共演NG」見たから

夢に出てきたのかな?


あ、

テレビ東京のドラマ

「共演NG」面白いです!🤣


中井貴一、鈴木京香主演


脚本が、秋元康

面白くない訳ないでしょう❗

(*•̀ᴗ•́*)👍


このドラマに

斉藤工くんが出ています❣️



50過ぎのBBAが

こんな夢見るとは…😅

まぁ、

目覚めが良かったから

ラッキーと思う事にしました❣️

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`





さて、

ボチボチ

お風呂に入りましょう♨🎶🛀💫




ジャ~ン!!

妖怪ぶどうパン

きゃ~😱


失敗したぶどうパンです😭


測り間違えて

イースト入れすぎ😅

焼き上がり後

直ぐに取り出さなかったのも

悪かったみたい

( ̄▽ ̄;)


でも、カットしてみたら

あらら!✨

ちょっときめが荒いけど

_(-"-)_ セーフ!!!


こんな凡ミスもあります😅




🌷🌸🌺🌻