mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

🌺&🍞🌭&・・・

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



切り戻ししたネメシアちゃん

次々花を咲かせてくれてます❣️


でも、

新たに買ったピンクの

ネメシアちゃん

何故か枯れてきてしまいました😢

(1番手前のピンクちゃん)


やはり、

プランターに4つ植えたのが

まずかったのかな?

栄養が行き渡らないのかも…


ですので、

植え替えてみた


枯れた所は、カット


復活してくれますように…🙏



さて、

昨日は甲状腺の病院へ🏥🚃🚌💨


甲状腺のエコー検査をしました

甲状腺は、喉仏のちょっと下

あたりにあり蝶々が羽を広げた形

の臓器です

普通の人は、4~5センチ程の

大きさです

(画像お借りしました🙇‍♀️)


私の甲状腺は、

左右腫れて大きいのですが

右羽の方の腫れが強いようです

でも、前回と同じ位の大きさなので

特に変化無し

大きく腫れてきたら

手術することもあるそうなので

変化がなくて良かったです


血液検査も受けましたが

結果は次回

もし、異常があれば

連絡をくれるそうです

たぶん、大丈夫だと思います


帰り道、

駅の焼きたてパン屋さんで

パンを買いました🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕


ここのパン屋さん

前回病院に来た時に買ったら

美味しかったので

又立ち寄ってしまった😊


今回買ったのはコチラ

袋のまま、すみません🙇‍♀️

ちょっと潰れた~😅


お豆のパンとあんぱんは

両親へお土産❣️


お腹が空いてたので

ついつい沢山買っちゃった!

空腹時に買い物はダメよね~

🙅❌


家に着いて

ポテトサラダパンを食す

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” やっぱ、うめぇ~🥙


ここのポテサラは、私好み❣️

残りは、今日のお昼に食べました

トマトとチーズのカルツォーネ旨っ!

😋


ここのお店、

パンは、店員さんが入れてくれるけど

会計は機械なんです

最近、スーパーでも増えてきましたね


やはり

コロナのせいで加速度的に

機械化が進んでますね


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


娘、

入籍半年記念日なんだとか


お祝いに作ったケーキの画像が

送られてきた

⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ め~ʓ


マスカットのタルト🍇✨


タルトの上に

アーモンドプードルの生地を流し

焼き上げた上にカスタードクリームを

塗り、マスカットを並べたもの

だそうです


美味しそうですね❣️

そして、綺麗✨✨


記念日かぁ~

まだまだ、ラブラブな時期ですね

(*´˘` )♡(´˘`๑)💓💓💓


(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜…




さて

ボチボチ

お風呂に入りましょ🛁🚶‍♀️










🌷🌸🌺🌻