mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

カワイイ家族&オムライス&・・・

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


ここ数日、

秋晴れのいい天気です☀️.°

昨日の空

雲ひとつ無いのでブルー1色

なんのこっちゃですね(笑)😅


今朝は、うろこ雲


天気下り坂かな?




さて、我が娘、

今度は文鳥さんを飼い始めました🐦


白文鳥

名前は、うまるちゃんです❣️

まだ、幼鳥さん!

カワイイ💕


イモリ🦎にハムスター6匹🐹に

今度は、文鳥さん🐦

仕事もしてるのにお世話大丈夫かいな😅

余計なお世話かな

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


これだけ動物がいるので

ペット保険にも入ったとか


掛金が毎月2000円で

治療費は50%負担の保険だとか


確かに、

😇になった猫のミケは、

腎不全になり

亡くなる前1ヶ月は

毎日点滴注射に通ったもんな🐱

入院もしたし

1回の通院で5、6千円かかったし

何だかんだ30万はかかったかも💰


ペットは保険がきかないので

必要かもしれませんね🐶🐱🐦🐹



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



最近の

空ちゃんのお気に入りの場所


トイレです🧻(笑)


手を洗う所から水が流れるのが

楽しいようで、離れようとしません


便器の中には、行かないように

しっかり蓋でシャットアウト!!


何が楽しいのか水が止まっても

そこから動こうとしません💦


なので、

トイレのドアを開けたままにして

飽きた頃お迎えに行きます(笑)


次々と遊び場所を

見つける空ちゃんです💕‪🦜‬



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



お昼ご飯、

オムライスが食べたくなりました😋🍴


コチラ完成品❗

👇👇


今日は、

ふわとろオムライスではなく

昔ながらの、卵を薄〜く焼いて

ご飯を包んだプレーンなやつ🍳🍳


ケチャップで

文字書きたくなりません?(笑)

「みけまま」、ブログ用に書きました~

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!


実は、失敗😅😅😅


破れた~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そこは、ご愛嬌

自分で食べるからOKです(笑)




さて、

ボチボチ

おやつの時間にしましょうか☕🍮🍩




亀吉🐢と亀虫

(亀=亀繋がり(笑)😅)


ベランダに亀虫が…

コイツ、臭っさいのよね~( •́ฅ•̀ )クッサ


(ちょっとGに似てる、嫌いな方すみません🙇‍♀️)


棒でツンツンしたら

ブーンと飛んで行きました~👍

(*´ ³ `)ノ ばいちゃ



🌼🌺🌼