mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

やっと逢えたね💕

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


昨日は

久しぶりにお日様が出ましたね☀️.°

今日は、又曇り空☁*°


昨日の朝の空

遠くに富士さんが見えました🗻


夕方の富士山🌇🗻

上の方に月が見えます



プランターのお花達も

綺麗に咲いています🌸🌸


咲き終えて茎をカットした

ネメシアが花を咲かせてくれました!



赤いネメシアです🌺

蕾がまだあるので

次々と咲いてくれるでしょう❣️




さて、

先週の土曜日

娘が大阪から帰宅しました🚅

今回は、娘だけの帰宅です


ヤター❣️🤩

久しぶりのご対面です💕


婿さんから、いつもの

「りくろーおじさんのチーズケーキ」

を頂きました🍰

ありがたや~🙏


コレ、ふわっふわで

美味しいんですよね❣️


なんか、チェーン店のようで

あちこちにあるみたいです(*•̀ᴗ•́*)👍


婿さんのお母様からも

お土産を頂いて、有難いことです

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


昨年の11月に

大阪へ嫁いだ娘👱‍♀️

もう、1年になるんですね…

早いな…


娘が居なくなった当初は

寂しくて仕方なかったけれど

慣れるものですね(笑)(^^;;


久しぶりに

以前のようにお布団を並べて

寝ましたが、寝返りした娘の手が

私の胸にあたり

夜中目が覚めてしまいました(笑)🤣


あちらに行って

より幸せ太りになった娘😅

寝返りもダイナミックになりました(笑)

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


実は娘、寝ぼけ癖があるんです😅

昨夜も、枕元のスタンドに手を伸ばして

「あれ?あれ?」って(笑)

何かを探してる??😅


寝ぼけている時って

話かけない方がいいと聞いていたので

無視…(笑)( ゚∀゚)


結婚しても寝ぼけ癖は健在でした~(笑)

((´∀`*))ヶラヶラ



空ちに会いたがっていたので

特別に時間外放鳥❣️‪🦜‬


空ちも、

始めは娘に近寄らなかったのですが

賑やか好きなインコさん

直ぐに仲良くなりました💓


久びさに

娘に髪を切ってもらい

毛染めもしてもらいました💇

ちょっとは、若くなったかしらん?!(笑)


1日目の夜は和食レストランへ

画像撮り忘れ

ネットから拝借😅

(画像ぼやけてすみません🙇‍♀️)


揚げたての天麩羅は

旨いのぉ~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡



シースー、旨し🍣

(*•̀ᴗ•́*)👍


娘は、豚丼。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。



2日目、

お昼のご飯は

娘のリクエスト


トマトクリームパスタ🍝


こちらに来た時しか

食べさせてあげられないから

私も作り甲斐があります❣️

💪(`・ω・´💪)



娘午後から友人の家へ


なかなか友達と会えないので

会いたいよね~👭


夜ご飯は

これまた娘が好きな

さつまいもと豚肉の炊き込みご飯


豚肉とさつまいもで結構ボリューム

あります(*•̀ᴗ•́*)👍


お焦げも出来ました~


ナスの味噌炒めとなめこと豆腐の味噌汁

を添えて


そして、

今日は、大阪へ帰る日です


朝は、ホームベーカリーで作った

ぶどうパンを食べさせたくて

朝7時に焼き上がるようにセット

🍞🍞🍞

夜中、捏ねる音がうるさそうだったので

風呂場に置きました~((´∀`*))ヶラヶラ



娘も「お店のパンみたい!」と

ふわっふわのパンに感動してました~😭

ベーカリーさん、ありがとよ❣️


娘、

午前中に友人と会うので

9時には家を出ていきました🚃💨💨


そんなこんなで

慌ただしく

2泊3日が過ぎました


LINEでは、いつも話していますが

又実際に会って話すのは

嬉しいものです

会えて良かった~💕



お正月には、

婿さんと子供も連れて来るそうです

楽しみが増えました❣️



さて、

ボチボチ

お掃除しましょうか🧹






‪🦜‬「ボクも楽しかったです。又爪ちゃんと遊びたいです❣️💅✨」





🌸🌼🌸