mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

第12弾❗

こんにちは😀


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


東京地方

今日は曇り空です️️️⛅️

晴天続きでしたが

お天気下り坂のようです…



さて、

お待たせ致しました❣️

↑(待ってないっちゅーの!😅)



シャクレルシリーズ第12弾です❗

(あご君でーす( ˙൧̑ ˙ ))(笑)



前回に引き続き

今回も牧場シリーズです!


では、早速いってみましょう!

どーぞ~❣️



ジャジャーン❗📣📣


今回はこの3匹さんのご紹介!



まずは、

ニワトリさんから🐔💕


正面から~


顔だけ見たらニワトリに見えませんね


横から見てみましょう👀


ハイ、ニワトリさんでした~(笑)😅

🐔<コケコッコ-


シャクレ具合もなかなかですな

( *¯ ꒳¯*)ムフフ




お次は、

牛さ〜ん🐮💕



(´・∀・`)オッホッホッホ

なかなかのシャクレ具合(笑)👏🏻👏🏻


横向いて~


お~、

立派な乳牛さん!


体の模様、地図みたいですね~

真ん中、どこの国??(笑)

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


後ろ、見てみます?


こんな具合です!


あら、お乳が…😅🍼




次のシャクレルさんは

豚さんでーす🐷💕


ハイ、正面!

つぶらな瞳❣️(*´`)ヵヮィィ‪❤︎


やはり豚さんは

お鼻が特徴ありますね!‪(๑•🐽•๑)‬


横向いて~


おー、

シャクレてますなぁ~(*•̀ᴗ•́*)👍


なかなかの小太り具合(笑)アハ

二重アゴになってる~🤣


では、後ろから~

まぁ、カワイイおちり❣️

くるりんシッポがカワイイですね💓




今回の

シャクレルシリーズ牧場編

いかがでしたでしょうか?


楽しんで頂けたら嬉しいです❣️



さて、

ボチボチ

3時のおやつに致しましょう🍮




あれ?


♬︎ズン…



♬︎ズンズン…



ん?何? (。・_・?)ハテ?









♬︎ズンズンズンズン…




❗❗❗


き、キノコさん?!🍄( '-' 🍄 )





🌷🌸🌺🌻