mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

点検&思い出の羽

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



昨日は、久しぶりに

晴れて気持ちいい1日でした❣️

🌞😊🌞



でも

今朝は、涼しい…😰

昨日より5℃も低い予想


半袖から長袖へ

体調管理大変だぁ~( ´・ω・`)



もくもくの雲ーー‼️(昨日撮影)


綿あめみたいです💓😊




さて、

我が家の洗濯機の件では

いろいろな情報を下さり

ありがとうございました

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


やはり振動も激しいので

業者さんに点検に来てもらう

事にしました


今日

業者さんが来ます

修理代が高額なら

新しいものを購入する事に

なりそうです


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



断捨離をしていたら


小学生の頃に飼っていた

インコのピーちゃんの

羽が出てきました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



トム&ジェリーのペンケースに

入ってました(懐かし!)




セキセイインコのケンソンという

種類だったと記憶していますが

たぶん空と同じ種類だと思います

今はケンソンではなくレインボー

と呼ばれているようです


同じ種類だとは…

ピーちゃんの記憶なのかな?


しかし、40年以上も前の羽

劣化もせず、よく綺麗なままで

残っていました(*•̀ᴗ•́*)👍✨



空ちゃんも換羽期で

毛が抜けてます˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


体がムズムズするようで

毛ずくろいに余念がありません





さて

ボチボチ

ドラマを見ることにいたしましょう

📺♩




本日の

ゲッターズさんのお言葉✨


(ゲッターズ飯田Instagramより

画像お借りしました🙇‍♀️)




🌷🌸🌺🌻