mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

いい言葉は魂に響く

こんばんは😀


いつも見て下さり

ありがとうございます💓


空ちゃんの

最近のお気に入り場所

冷蔵庫にひっかけてある

ミトンの上です❣️

どこにいても可愛い奴です(´ω`*)💓



午前中は、雨の東京☔

午後は晴れ、気温が上がりました☀️




今、夕飯を食べながら

ブログを書いてます

( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ


今宵の夕飯は

ご飯、ホッケ、アスパラ塩ゆで

モロヘイヤのおひたし、肉じゃが


大体こんなメニューです

画像ありませんヘヘッ(*´ω`*)ゞ

基本、和食です🍙🍴( ¨̮ )✩


昼ごはんは、

和風スープパスタ

基本和食です←(しつこい😅)

こちらは、画像あります



美味しそうに見えませんけど

美味しいです(👍 ̄▽ ̄)👍

味付けは、白だしと塩だけです

バターを加えてもグー(*•̀ᴗ•́*)👍

今日は

ワサビ少々と海苔をかけて食べました

🍝🍝🍝


娘の勧めで

インスタグラムを始めたのですが

占い師の

ゲッターズ飯田さんのインスタの

お言葉がめちゃいいんです!

例えば

今日のお言葉は


う~ん

奥が深い❗


深~いお言葉ちょっとご紹介

(ゲッターズ様、画像お借り致します🙇‍♀️)



これは、いかんですね、舌打ちは('👅')




これは、私も実践しています

小さな幸せを感じられないと

大きな幸せも与えられないと

思っとります、ハイ

‪( ◜௰◝ )‬


ちょいとお顔は

ぶちゃいくでも

楽しい男の方がモテますよね

(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆


楽しく生きてる人を見ていると

こちらにもそれが伝わって

楽しくなります❣️


もちろん、

正しく生きる事は大切です!




まだまだ、

たくさんのお言葉がありますので

興味がある方は覗いてみて下さい❣️



さて

ぼちぼち

お風呂の時間にいたしましょう🛀🏻




5mm程の小さな羽

空ちゃんのチークパッチ(ほっぺの模様)です




🌷🌸🌺🌻