mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

息子よぉ~💕

こんばんは😊


いつも見てくださり

ありがとうございます💓



向日葵の花


元気を貰える花です🌻

最近では、家庭で気軽に生けられる

小ぶりな向日葵が出回っています




さて

今日息子が仕事の途中に

うちに寄り

遅ればせながらの

母の日のプレゼント🎁を

くれました❣️


コロナで自粛中でしたから😅


プレゼント🎁


こんな籠に入っています


中身は



私の好きなものばっかり‼️

好み良く知ってたなぁ~


有難いことです

心をかけてくれることは…🙏✨


ちびちび食すことに致します

(貧乏性😅)


息子、

1時間程で会社に戻っていきました🚗 ³₃

うちの近くにお客様がいるそうで

そちらに来た時はこうして寄ってくれます


なんと息子の親友が

うちのすぐ側に引っ越してきました

その子は、私も面識があります

引っ越しの挨拶にも来てくれました❣️

好青年です(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

良き友に恵まれて息子は幸せです✨



息子の結婚式が

又半年延期になりました💒💕

来年の4月予定です


結婚式延期されている方々

多いようですね


こんな状況では

来て下さる方々も

心から楽しめませんから

仕方ないですね…


来年は

終息していますように…😭🙏😞



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



私は

教育テレビが好きで

良く見るのですが


高校講座の番組で

やっていた

これ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ルートの計算!


ちんぷんかんぷん❗

どうやって解くんだっけ?


超苦手だわ~

理数系無理~

そもそもルートって

日常生活で使います?╮(´•ω•)╭


主婦は

使わんでしょー!


教育番組好きでも

これはスルーです

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー

(笑)



さて

ボチボチ

お風呂にはいりましょう🛁🚶‍♀️





タチアオイが

あちこちで咲きだしました


可愛い花ですね🌸




🌺🌼🌺