mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

「愛くれ」再び💓

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



東京地方

今日は過ごしやすいけど

午後からは雨が降り出しました☂️




ネギ坊主の大きくなったような花

アリウム ギガンチュームといいます


直径15cmくらいの

大きな花です🌸


小さな花の集合体


花のひとつひとつ、カワイイです💓




🎶ねぇ、ど~して

すごくすごく好きなこと

ただ伝えたいだけな~のに~

ルルルルル~涙が出ちゃうんだろ~

By ドリカム


さて

4週にわたり

毎週日曜日の午後に

あるドラマをやっていました


「愛していると言ってくれ」


(画像お借りしました🙇‍♀️)


豊川悦司、常盤貴子主演


今から、25年前の作品です


耳が聞こえない画家と

若くてハツラツとした女優の卵

の恋愛ストーリー


トヨエツ

声を発しない役という事で

話題になりました

演技も素晴らしかったです(*•̀ᴗ•́*)👍


常磐ちゃんの若いこと!

そして、演技も上手とは言えません

そこが又初々しい❣️


今回の再放送も

好評で、トヨエツの魅力に

ハマる人が続出だったとか


そんなワタクシも

このドラマを見て

トヨエツのファンになりまして

彼が出演するドラマ、映画を

見まくりました~💓


映画の試写会に行って

舞台挨拶をした時の

生トヨエツ

気を失いそうになったわ~

(∩´∀`∩)💓💓💓


ホントにカッコ良かった!

その頃のトヨエツ❣️


大きなゴツゴツした手に

ドキドキしたな~💓😚💓

(手フェチなもんで(o´罒`o)ヘヘッ♡)


え?

今ですか??


今は

高橋一生君ですよ~(​ *´꒳`*​)フフ💓


もう、

未練はありません😅←(何サマ?)



今日で

最終話を迎えた「愛くれ」(略してマス)

今までで1番感慨深いドラマです✨



ドリカムの曲も最高でした❣️



❁✿✾ ✾✿❁︎ ❁✿✾ ✾✿❁︎



「愛くれ」を録画した裏番組の

NHKで落語をやってました


最近の落語は

変わりましたね~




落語家さん

桃太郎のお話をしてましたが

人形劇?と思わせるような

お人形を使って落語をやっていました

勿論、お話は面白く大笑いでした


落語も変化が必要なのですね

👏🏼👏🏼👏🏼




さて

ボチボチ

お休みTimeにしましょうか🐑💤💭









🌹🌹🌹