mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

凄いな鬼滅の刃

おはようございます😊


✨昨日の夕陽✨


久しぶりの朝投稿です

昨夜、

暑くて熟睡出来ず

寝られそうにないので

起き出して

ブログ書いてます_✍


いつも

朝投稿する方も

いらっしゃいますね


何時に寝ているのかな?


私は

大体夜12時~1時頃就寝して

6時~8時の間に起床します

٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~


50歳過ぎて

5時間寝られたらOKかな👍


大体5時間寝るとトイレに起き

その後は寝られません🙅‍♀️

若い頃のように8時間なんて

眠れなくなりました


若いっていいですね❗



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



さて

娘宅のハムベビちゃん🐭🌼💕


こんなに大きくなりました!

もう、すっかり大人ですね❣️


ハム母ちゃんも

子育て卒業で

昨日から1匹部屋に

戻したそうです


そして

すでに3匹のベビー達が

貰われていきました🐭

(∩´∀`∩)バィバィ


1匹は残すので

あと5匹です


もう、行先が決まってるので

来週中にはいなくなる予定です


ハムべびちゃん達~

幸せになってね~💓💓💓



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



鬼滅の刃人気が凄いですね❗


(画像お借りしました🙇‍♀️)


回転寿司チェーンの無添くら寿司

2000円以上のお客様に、もれなく

鬼滅の刃のファイルをプレゼントした

ようですね


鬼滅の刃人気にあやかって

売り上げupだったそうです!


凄いですね👏🏼



では

今日もステキな1日をお過ごし下さいね💓




さて

ボチボチ

録画ドラマ見ましょうか~📺



昨日から

篠原涼子主役の

「ハケンの品格」がはじまりました!

(画像お借りしました🙇‍♀️)


このドラマ

楽しみにしてました!

篠原涼子と大泉洋の掛け合いが

面白い((´∀`*))ヶラヶラ


ツッコミどころ満載で

楽しいドラマです(笑)




🌷🌸🌺🌻