mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

大好き空ちゃん💓

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓



今頃、ツツジ?


今年は

おかしいなぁ~

コロナも流行ったし

寒暖差激しいし

昨日の最高気温22℃

今日は

30℃近くになるそうです

ちょっと

体にこたえまする…\(ᯅ̈ )/


皆さんも

気を付けて下さい、ね❣️


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



何気に

壁を見た


ん?

虫かな?


わかります?👀


ちょっと拡大

🔍




ありゃま!


空ちのうんぴでした~💩

(*≧艸≦)ププッ


トグロ巻いてる~(笑)😅🌀🌀🌀


すみません、汚くて😅


名ずけて

飛行脱糞の技❗

(o´罒`o)ヘヘッ♡




空ちゃんの遊び場に

マラカス下げてみた👍


マラカス君宙ずり(笑)


でも

遊んでくれない…‎(´._.`)シュン。。


道具で遊ぶより

私と遊びたいみたい💓


すぐ

肩に乗って

喋れって

唇ちょんちょんするし…

痛いんだけどなぁ~‪( ;ᯅ; )‬



お指さんトコトコ遊び…

トムママさんがトムくんと

よくやってますね💕🐱



お喋りも達者になりました(⚈‚θ‚⚈)♡


⦿空ちゃんかわいいね~

⦿シアワセだね~

⦿大好きだ

⦿ポンポコポンのポンポン!

などなど…


空ちゃんの発する言葉が

私の気持ちにあっている時があって

助けられてます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


そのうち

会話成立するかも?

👩ねぇねぇ、空

🐦なに?

👩高橋一生くん、かっこいいよね

🐦空ほどじゃないよ

👩だよね~

🐦俺の女はお前だけさ❣️


な~んてね

ピーちゃんいるし (*≧艸≦)ププッ



さて

ボチボチ

夕飯の支度しましょうか😋🍴💓






iPhoneケース買いました

空ちゃん柄💓




🌼🌸🌼