mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

とうちゃんのうどん&ラナンキュラス

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日の東京地方

少し曇り空だけど暖かい⛅️




昨日は、

久しぶりにとうちゃんが

うどんをうった◥█̆̈◤࿉∥


フーフー言いながら

一生懸命コネコネしてた💦


茹で上がったうどんは、

具沢山のつけ汁と共に

ご先祖さまにもお供えした😇


うどん屋の娘だった

タケおばあちゃんも

「美味いよ~💕」って

言ってくれてるね👍✨



あと何回

とうちゃんのうどん食べられるかな?


そんな事を思いながら

食べたうどんは格別だった✨


とうちゃん、ありがとね💕




ミケママGardenの

ラナンキュラスが満開です🌸


花の大きさ

10cmくらいあります!

∑(°口°๑)でかい!




花びらが和紙のよう、キレイ😍✨



蕾があるので

こちらもキレイに咲くといいな~✨



暖かくなってきたせいか

他の子達も次々に咲いてきた🌸



そういえば、もう3月


今月末頃には桜も咲くかな?~🌸


お散歩が楽しくなりそうですね

🚶‍♀️🚶💭😊




さて、

ボチボチ

夕飯の支度しましょうか

😋🍴💓


今夜は、エビシューマイです🦐✨


🦐を包丁で叩いて

鶏ひき肉、玉ねぎ、しょーが、塩

片栗粉少々、混ぜて、シューマイの皮で

包んで蒸すだけ


辛子醤油で頂きます😋✨






スプーンに映る

自分にウットリする空ちゃん🤣




あれれ?





空ちゃん、目っ❗️目っ‼️

Σ(゚д゚;)



ププ━(〃>З<)━ッッ!!!





🌼🌸🌼