mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

我が家の生きもの

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓




最近、

飛行機が低空を飛んでる気がする✈️💨

何か

理由があるのかしら?



娘宅の

ハムちゃん親子



大きくなりました👀❣️


子供部屋から出て

歩き回るそうです

来週から

離乳食に入るそうな

成長が早いベビたんです🐭🌼💕


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



空ちゃんの

カゴに入れた、かじり木🌳

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

こんなにかじりました!

わかりずらいですね、スミマセン🙇‍♀️


かなり

かじってます!


くちばしのお手入れと

ストレス発散も兼ねてかじる

みたいです❣️

空ちゃん、かじり木にも

♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ラブラブ


ここにも発情します

唯の木なのに

(*≧艸≦)ププッ




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



🦎イモリさんは



エビ太郎もいます🦐


🦎イモリさん達は

特に変化はございません(笑)😁



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

🐢亀吉じいさん

ようやくご飯を食べるように

なりました

ケド

まだ本調子じゃありません

食べたり食べなかったり

寒暖差のせいかなと思います


20歳ですからね~

亀は萬年といいますが

ホントに長生きです💓



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



°・🐠金魚さん達は


相変わらず元気です❣️

どこまでデカくなるんだろ~

最近

ピシャって跳ねるんですΣ(゚д゚;)

水槽が小さいのかな?



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



そして

類人猿、

ちゃうちゃう((-д-)(-д-))

ホモ・サピエンス❗ꐕ ꐕ


(3月の誕生日の写真です。

1日違いなので2人一緒にお祝いです)


父、88歳、好物 トンカツ🐷動かない人

母、86歳、好物 天麩羅🍤達者な人



我が家の「生きものたち」でした💓

( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪




さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか🛁🚶‍♀️





🌸🌹🌺🌻🌼💐