mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

自然から

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💓




今週は、

どんより天気が続きそう☁️☔

九州は、梅雨入りしたようで

こちらも

そろそろですね;(´•௰•`)☂


新緑の5月

公園の木々たち

ますます緑が鮮やかになってきました🌳🌳🌳


イチョウの木もグリングリンしてる!

🌲 (緑、緑ね(笑)😅)


晴天なら

もっと綺麗ですが、、、


大木に目をやる👀


🎶この木何の木気になる木~🌳

って歌ってしまう(*^^*)😊🎶


ふと

コケそうに…👟


ん?

あれー??



木の根っこだわ!Σ(゚д゚;)


こんなところ迄?


この根っこ、

どの木のものなのでしょう?


私のいる位置から

1番近くの木迄は2mくらいあります


前方の木は3mくらい


こんなに

木の根っこって伸びるのね‼️


大木の根っこを見てみた👀



凄い根っこ‼️

生命力を感じます💪(`・ω・´💪)


私が子供時代からある公園

ず~と

この木達は

ここで、いろんなものを

見てきたんだなぁ~✨

尊いな…💓



木の根を張らせる為に

強風は吹くという🍃🌀🍃


強い風に吹かれても

倒れないよう踏ん張って

根を張りめぐらし

木は成長してゆく…


ふと思う…

人もそうだな


辛いこと(不幸)が強風ならば

根っこは心かな…


私も

しっかりした

根っこを張りたいものだ

何ものにも動じない

強い心❤


大自然の法則…

自然は様々な事を教えてくれる

大自然に感謝✨✨

そう思った散歩だった…🚶🚶💭😊




さて

ボチボチ

テレビの時間に致します📺 -o( '-' )





(ΘөΘ)風が強すぎてポキッといかないといいね~😏


٩(๑`^´๑)۶コラッ!ひと言多いぞ‼️





🌷🌸🌺🌻