mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


志村けんさんの悲報を

聞きました😭


小さい頃から

たくさん笑わせてくれた


最近では

体調も万全では

なかったようですね


そんな中

馴染みの飲食店が

コロナの影響で

閑古鳥が鳴いてると聞き

足を運んでいたそうだと

ネットニュースが報じていました


志村さんの

優しさだったのでしょうね


もしかしたら

覚悟の上だったのかな?

なんて思いました


「まだまだ、死なね~よ」

コントのセリフが思い浮かびます


凄く残念です

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

必ず復活すると信じてましたから


きっと

あの世でも

沢山の人々を笑わせて

下さることでしょう


ご冥福をお祈り致します…🙏




別の見方ですが


志村けんさんが亡くなった事で

コロナを甘くみている人達も

危機感を持ついい機会に

なったかなと感じました


自分の行動を

改める事で

人の命を救えるのです


YouTuberの

HIKAKINさんも

若者達に外出自粛を訴える

動画を発信しました!


先程

都知事の緊急会見でも

夜間の飲食店への出入り

も控えてと訴えていました


不要な外出をしないこと

これは

最大の思いやりです


これ以上の

感染拡大がおこらないよう

私も気をつけようと思います

( ー`дー´)キリッ


あ~でもなぁ

今週、

甲状腺の薬貰いに行かなきゃ

ならないんだよね

交通機関利用したくないな

バスと電車2個乗り換え

🚌💨🚃💨💨


でも、

こんな事態なので

予約がスムーズに取れましたよ😅


病院は

出来るだけ

行きたくないですね


病状が安定している人には

半年分くらい

薬くれればいいのにな

(ㆀ˘・з・˘)ブツブツ…



さて

ボチボチ

お風呂に入りましょうか🛁🚶‍♀️






🌷🌹🌺🌻🌼💐