mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

残念だぁ〜

こんばんは😊


いつも見て下さり感謝致します💕


日中は

暖かく春の陽気でしたね🌷



さて

ブロガーYさんの

お家の梅が咲き出したとのことで


近くの公園の梅の木も

開花しているかも⁉️と

散歩に出かけました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️


紅色の綺麗な花が咲く

梅ノ木があります


毎年、楽しみにしています🌺


さてさて

どうかなぁ〜テクテク🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



ありました〜👀❣️





遠くからでも

鮮やかな赤い木が見えました✨



近くに寄ってみると

もうすでに満開時期は過ぎた

感じですが

まだまだとても綺麗でした✨✨✨


例年は

2月半ば過ぎ開花するのですが

今年は暖冬で開花が早まったようです




綺麗だなぁ…と

身惚れていると

そこに

メジロが飛んできました❣️❣️🐦



上の方

わかりますか?👀


拡大して




カワイイです❗️🐦


あちこち

ひょいひょい

枝から枝へ

カワイイ声で鳴いています♬


どうやら

梅の花の蜜を吸っています🌺


美味しそうな花色だもの

きっと

甘くて

美味しいのでしょうね👍


空🦜を飼うようになって

どんな鳥も可愛く感じられます😊




今年も

このステキな梅が見られて

ありがたいです❣️


梅の次は

桜ですね🌸🌸🌸


きっと

開花早いだろうなぁ〜😊



楽しい散歩になりました❣️



さて

ボチボチ

お風呂の時間に致しましょう🛁




金魚の水槽掃除しました🧼



画像からは

感じられませんが

キンちゃん体長18cmになりました

((((;゚Д゚)))))))


これ以上

成長するとヤバいです…💦😅




🌺🌺🌺