mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ひと安心

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日は寒いですね🥶

お仕事、外出の方

気を付けてお出掛け下さい❣️



👩「グー✊」

🦜「ん?」


👩「パー✋」

🦜「わー❗️」


🦜「ひゃ〜‼️」




さて

娘が大阪へ行って

早2ヶ月が経ちました


だいぶ生活にも慣れてきたようです


こちらにいた時は

家事などしなかったので

大丈夫かと

心配しましたが

何とかやっているようで

安心しています


時々

料理の写真や家族の写真

今朝は

彼が休みのようで

コメダでモーニングしている

写真が送られてきました🌭💕


ラブラブやね❤️


息子も

4月の結婚式に向けて

準備が大変そうです💒


招待状の発送

披露宴の引き出物、席次

新婚旅行の準備etc…


ん十年前の自分を

思い出しました😅


娘は

お金が無いから

結婚式は写真だけと

言ってます😭

何だか可愛そうだな


じいちゃんとばあちゃんに

直に娘のお嫁さん姿

見せてあげたい(;ω;)


ここだけの話…シー!🤫

元ZOZOタウンの前澤さんが

Twitterで1000人に百万円のお年玉

差し上げますキャンペーンに

応募したけど

ハズレちゃった💦


子供達の

結婚祝にしたかったけど😅


でもね

Twitter見ると

シングルマザーで頑張っている人

子供が難病で大変な人

家が貧しくて進学費用にしたい子

など

大変な方が

沢山いらっしゃいます


そういう方々の所へ

届けばいいなと

思い直しました😊



今回のキャンペーンは

100万貰って生活が

どのように変わったか

というアンケートがあるようです


昨年に引き続き

お年玉キャンペーンを行った

前澤さん


否定的な意見もありますが

私はいい事だと思います


欲を言えば

SNSを使えない人達にも

恩恵を受けられるように

していただけたらと思います

TVCM使うとか(笑)😁




さて

ボチボチ

おやつの時間✨


今日も

お汁粉作りました〜🥣





🌺🌼🌺