mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ヤッター👍

こんばんは🌇



いつも見て下さり

ありがとうございます💕


このところ

お天気が曇り空⛅️

気分もズコーっ⤵︎

天気に左右される女です(笑)😅


ま、

それは置いといて、




念願の〜


空ちゃんが

カキカキさせてくれました〜❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))



(ピーちゃんと今日も仲良し❣️)


カキカキとは?

ほっぺのところを

指で掻いてあげることです

たったそれだけです(笑)😅


幼鳥の頃は

よくカキカキして

気持ちが良くなって

寝てしまうことが

たびたびありましたが


大人になるにつれ

触られる事が嫌になったのか

噛み付くようになりました( ; ; )


カゴの中にいる時

指を入れると

物凄い勢いで

噛みつきます( *`ω´)


そんな

怒らんでも。゚(゚´Д`゚)゚。


それが

昨日はカゴに手を入れて

そーっと

ほっぺの所をカキカキしたら

はじめは

噛み付かれましたが

そのうち

じっとして

目👀を閉じました‼️

気持ち良さそう〜👍


「空ちゃんいい子ね〜

気持ちいいね〜」

と声をかけながら

カキカキ…👆


ウットリしてました(*´ω`*)

いつまでも

カキカキさせてくれるので

指が疲れて

止めましたけど😅

なんてカワイイ〜❣️❣️❣️


(頭アップ!😅(笑))



ブロガーTさんちの文鳥さん🐦

手の中で

モフモフしてるのが

とっても可愛くて

私も空ちゃん

モフモフしたいな😊


インコは、基本触られるのが

嫌いみたいですし

焦らず

気長に噛み付かれても

めげずに頑張ります💪



空ちゃんの

ウットリ画像

撮れなくて

残念だ〜(^◇^;)


変わりに

背中アップ!(笑)



*〜**〜**〜*



今朝

ベランダの唐辛子が🌶

鳥に食べられてました〜( ; ; )


オマケに

お土産まで

置いていきおった…トホホ(ーー;)



(お食事中の方がいらしたら

すみません🙇‍♀️)


野生の鳥達も🦅

食べ物に不自由してるのかな?

こんなところのものまで

食べるなんて


うちの空ちゃんは

幸せだな♡



さて

ボチボチ

夕飯に致しましょう🍚




🐢「僕は冬眠中です…」




🌸🌼🌸