mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

歴代の〜

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



昨日は

寒かったですね😨

今日は、又暖かい

ジェットコースター気温

暫く続くそうです…_| ̄|○


スーパーも

クリスマス模様ですね🎄

綺麗です👍



♬♬♬♬♬♬♬♬


ピーッ❗️

全員集合ーー❗️👫👯‍♂️👬




歴代のシャクレルさん達を

勢揃いさせてみました!


ハイ、チーズ!🤳

カシャッ!


こうして

並べて写真を撮ってみたかったのです

(暇やな(笑)😅)


みんな

いい笑顔していると

思いませんか?(笑)😁


シャクレてるって

笑顔に見えますよね?




よく集めましたわ( ˘ω˘ )


まだまだシリーズは続きます

ふふふ…



*〜*〜*〜*〜



ただ今

これにハマってます🍫



ロイズのチョコレート❣️


カカオ豆の含有量が違うチョコが

8種類入ってます


ちょっとした御礼や

お持たせに

何個か購入しました

もちろん自分のも😊


Amazonで検索してみたら

1600円ですが

ロイズ直営店だと960円と

レビューに書いてあったので

送料がかかっても

直営店の方が安い


何故だ!?∑(゚Д゚)


Amazon

必ず安いとは言えませんね


毎日2枚ずつ

味わいながら食べてます❣️


さすがにカカオ80%は苦い

私は66%くらいが好みかな


でも

ぜーんぶ

旨旨です👍




さて

ボチボチ

チョコレート頂きま〜す🍫




そろそろ

紅葉も終わりですね🍁




🌸🌼🌸